うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

初打ち2つ #鏡 #ユニコーン 

 

なーんかスマスロオススメみたいな事を謳ってて、先日はキャバネリオススメしてて結構出てたから打ってみようかと。

 

で、じゃあ何チョイスするってなったらやっぱり鏡かなぁってなる。

という事でスマスロ初打ち。

まぁ北斗も入るし打ち方ぐらい覚えとこう。

 

で、取り敢えず一通り使い方を練習しながら打ってたらばそこそこに当たりを引けまして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230327213221j:image
f:id:ueko25:20230327213215j:image
f:id:ueko25:20230327213202j:image
f:id:ueko25:20230327213218j:image
f:id:ueko25:20230327213212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやおもろいやんけ。

今更鏡の感想書くのもどうかと思うけどまんま番長って考えでも問題なく打てそう。

所謂仁王門あるのとか上乗せループあるのとかも加味したら番2と番3とサラ番全部がっちゃんって感じやね。

んでAT中のボナはディスクに置き換えと言うか。

なんにせよ過去の番長シリーズの基本知識だけで打てそう。

ただ相変わらずの番長で、出るのも早いけど飲むのも早いし規定のゾーン以外はほぼ捨てゲームに近いから金がかかるのは事実やね。

スマスロではマイルド系でこれって事はヴヴヴとか一生打つ事ないかなw。

これはまた今度打ってみよう。

 

さてお次は触らなくても良いかなと思ってたウニコーン。

特になんの思い入れもないしパチンコもあんまり打ってないしだけど他に触るものも無かったので消去法で初打ち。

 

初当たりはガチ1/3みたいなCZから、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230327213155j:image

 

 

 

 

 

 

その後すぐに引いた強チェ?から、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230327213159j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230327213205j:image
f:id:ueko25:20230327213209j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も結構回したけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

無理ゲーやんw。

 

 

 

 

 

中ハマりぐらいで当てて100枚貰っての繰り返してどんどん負けていく感じw。

基本的に演出が終わってるのはメーカーが一貫して大事にしてるところだから理解して慣れれば我慢出来るけど完全に、

 

 

可能性のある獣の人にしか勝てない台でした。

 

 

ワタクシ10Gとかも何回かあったけどなんの意味もなかったわ。

4Gとかどうしろと?w

そもそも1セット目はカットイン出無さすぎじゃない?

10Gで1回も出ないとか酷過ぎるわ。

何が酷いかって1回揃えた後は毎ゲームかのようにカットインが出るのよ。

揃うとは言ってないけど。

たまたま?

それにしては偏ったけどw。

 

結局カットイン出す出さんが台の気分次第に感じたのでヤラセ感キツめでギブ。

AT中の強小役ですら空気だしワタクシには面白さがカケラも伝わらんかった。

もう打つ事は無いかなぁ。

この筐体の台は結構隠れ名機が多いと思ってるだけに残念でした。

エヴァも大概腐れてたけどあれはまだやれる感があったしエヴァフェスとかガンダムクロスオーバーとかアクエリオンは普通に良さがあったし。

本気コンテンツくさいのがこれは悲しいかな。

多分詰め込み過ぎw。

 

という事で新規で打ってみたけど軸にはなり得ず。

鏡は面白かったから機会があればまた打つかもかな。

 

以上。