うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはチョット #ラブ嬢

打つ台が無かったので初打ち。

まだ2日目なのにガラガラやんけ。

 

予備知識ゼロで打ちましたがどうやら通常時は周期抽選っぽい。

キャストの子の評価を上げてアフターに誘うのが前半で後半のデート成功で当たりの流れ。

 

取り敢えず小役とかで上げてくんだろうけどまぁ上がらんよこれw

取り敢えずデフォは緑だけど緑は0%でしたw。

たまーに赤になるけど赤でもサブいw。

それもそのはず後で調べたら紫と虹もあるとか。

中々の無理ゲーかもねw。

 

当ててからと言うと取り敢えずご褒美ラッシュからなんだけどまずこれの劣化が酷い。

 

劣化というのが性能ではなく、まずスケベカット。

これが完全静止画w。

これは酷いw。

 

あと、

セクシー!キューティー!ダイナマイッ!

この声質というか発音と言うかが違和感。

と言うかボーイ?が代わった事自体が違和感。

あんな男前よりも土下寝のあの人の方が世界観には合ってるのにw。

 

あと違和感というか気持ち悪いのが、前作で好評を博した?香川さんのエセ東北訛りみたいなのがあったけど今作は大半の奴が訛ってて、そしてほぼエセ訛りw。

これは酷いよホントw。

地元広島で学生時代は九州にいたけどこの台の訛りはどちらも違和感しかなかったw。

 

とまぁ半分以上がスロットそのものとは関係ない部分への不満なんだけど、逆に言うなら前作のラブ嬢がそれだけイイ感じだったんだろうけどね。

 

出玉面に関しては初回がホントキツくて、偶数揃いはノーチャンスなんじゃないかと思うぐらい継続しない。

ただ奇数とかで初回をなんとか突破出来たら後は継続率上がる一方だからかなり強そう。

実際隣は出てたし。

この辺とかも設定差ありそうだし高設定なら安定して出るのかもね。

 

ホントもう少しキャバとしての魅力を上げてダラダラ演出楽しみながら打てる台なら繋ぎ台として触りやすそうなんだけど。

そこが微妙なのがねぇ。

 

以上ラブ嬢初打ち感想です。