うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

御堂筋バースト #サクラ大戦

 

今日は仕事終わりにひぐらし

 

を打とうと思ったら空きが真ん中のみ。

こういう目押し台はホント配置考えようよ。

稼働に直結するから。

勿論真ん中に座っても良かったしビタを決める自信もあるけど圧がかかるのは事実だし、何より成功したとて逆に圧をかける事になる。

ちょっとイキった物言いにもなるけど圧をかけてひぐらしそのものの稼働が下がるのも良い事ではないから個人的にはこういう時は遠慮するようにしております。

ワタクシも他のみんなも気持ち良く打ちたいわけよ。

色んな意味で獲り過ぎは良くない。

みんなで環境を大切にしよう。

まぁ狩りの基本ですw。

 

それはさて置き、それならばとバイオという選択肢をここで発動しようかと思ったのですが残念ながら満台。

モンハンは今ではない感じだったし結局行き着いた先はサクラ大戦でした。

 

で、そのサクラ大戦が割とすぐに、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210220232635j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

モギリチャンス。

設定2以上かつ高設定示唆の結構レアな演出でサクラ大戦をかなり打ち込んでるワタクシでも数度しか経験がありません。

価値はそれほどだけど実質出現率はフリーズクラスですw。

そんな良さげな台がどうなったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210220232628j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐわぁぁーーハマったーー!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210220232631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやそれだけハメて周期2回ってヤバ過ぎるだろ。

キモっ!

 

 

 

 

 

 

流石にここまで酷いのは初めてです。

CZではなく周期が2回だからね。

因みにサクラの天井は10周期なので、このペースだと約4000という事になりますw。

 

まぁ結局この後800過ぎの3周期で当てて事なきは得たんだけどこの後もまぁ酷い、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210220234805j:image
f:id:ueko25:20210220234809j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

キモっ!

キモっ!!

 

 

 

 

 

 

次回予告まで来て乗せ0とかね。

特化ゾーン乗せ0はループだろ普通のスロットのルールなら。

もう何回も食らってるけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210220234733j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寸止め2つキモっ!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210220234744j:image
f:id:ueko25:20210220234740j:image
f:id:ueko25:20210220234737j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CZのハズし方キモっ!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210220234748j:image
f:id:ueko25:20210220234729j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、さっきと同じようなところまで。

まぁ今回はちゃんと周期来てるわけだけどね。

 

 

当たらなければどうという事はない!

 

 


f:id:ueko25:20210220234752j:image
f:id:ueko25:20210220234759j:image
f:id:ueko25:20210220234756j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモっ!

キモっ!!

キモーーーーーっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

この引きなら天井も納得。

 

あと店員はちゃんと空き缶を回収しろ!

 

まぁ何にせよ今日は勝てる流れではなかったね。

いうて見せ場も無かったわけではないからダメージはそんななんだけどね。

切り替えて明日以降だね。

 

あ、因みに競馬も外しましたよw。

明日は今年初のG1フェブラリーステークス

どうせ外すんだろうなぁw。

取り敢えず頑張りましょう何かと。