うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

この日までは良かったんです #聖闘士星矢

 

今日まで4連休だったのですが全て打ちに行きまして、そして余りにも酷いヒキを炸裂させまして総投資33万、回収7万でした。

 

いやマジにキショい。

沖ドキとか凱旋みたいな低ベース機打ってないのにどんだけ負けられるんだよ。

鬼武者蒼鬼0勝4敗とかモンキーも緑が0/3で赤が2/5とか星矢は7台リセ台打って4台が恩恵無し、残り3台は取ったけど3台合計で1200枚しか出ないとか、極め付けはギアス。

トータル17000回転ぐらいさせて40ビッグは引いたけどC.C.揃い0回かつARTも最大3連とか。

ルキアーノにもモニカにも勝てないし。

まぁある程度論理的にやってるつもりなのと引きで立ち回りを大幅に変えたりしたくないからヤメ時だと思うまで全台吐きそうになりながらツッパったけど流石に偏りが酷い。

気持ち悪いのでこの連休中の記事はこれ以上書きませんが、偏りというのは連休前までは絶好調だったのですよ。

 

その時の星矢。

 

この日もキッチリとリセ台が取れて早々にベルフラで取り敢えず60以上は確定。

天井まで連れて行かれた結果、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200529204435j:image

 

 

 

 

 

いやベルフラしたのに50%って。

不屈は無かったからここ60%なのかそれ以上なのかで追うかヤメるか非常に大事なんだが、、、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204445j:image
f:id:ueko25:20200529204535j:image
f:id:ueko25:20200529204543j:image

 

 

 

 

 

 

 

関係ありませんでしたw。

通るなら何%でも良い。

流れイイ時ってこんなもんよね。

小難しく考えなくても機会が導いてくれる。

逆に悪い時は考えさせられた挙句およそ選択が裏目る。

流れの不思議。

 

 


f:id:ueko25:20200529204417j:image
f:id:ueko25:20200529204501j:image

 

 

 

 

 

 

残念ながら結果は伴わず。

まぁ初期が少なかったし気を取り直して次へ。

したらばまた引きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204532j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル揃いだけどいきなり火時計役物レインボーはMBマンチェスターですね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204430j:image

 

 

 

 

 

 

またしても初期は微妙。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204426j:image

 

 

 

 

 

 

も、引き戻し、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204453j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

からのミニマムw。

 

ミニマム率も人より高いと思うのよね。

良くも悪くも持ってるのよワタクシ。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204422j:image

 

 

 

 

 

 

これは大きな見せ場は無かったものの引き戻しのおかげもあってぼちぼちな枚数。

次々。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は兄弟子氷漬けでクリア。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204513j:image

 

 

 

 

 

 

 

ようやく初期平均。

平均は爆裂分込みだから基本的に200いける確率はそう高くないはず。

で、このラッシュ中に初体験。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204505j:image

 

 

 

 

 

 

 

この演出って基本的にはアタック前兆中にしか来なくて一輝の演出の中では群を抜いてサブい(他のものは概ね確定レベルなのにこいつは体感50%強ぐらい)んだけど今回は下パネ消灯。

で、結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204449j:image
f:id:ueko25:20200529204539j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボー火時計押せは個人的には美しくないけどレインボー300G乗せは最高に美しい。

またしてもスイカでは無かったね。

イカ300は長らく見てない気が?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204441j:image
f:id:ueko25:20200529204557j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

イカ300ハードル高いw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204548j:image

 

 

 

 

 

 

 

思ったより伸びんかったけど好調よね。

好調の時には何とも思わんもんだけどw。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204518j:image
f:id:ueko25:20200529204527j:image

 

 

 

 

 

 

 

好調だったんですよホント、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204509j:image
f:id:ueko25:20200529204457j:image

 

 

 

 

 

 

 

この演出強いイメージだったけどプッシュだと30もあるのねw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200529204522j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも1000枚取れてる。

もう一度申しますがこの日までは本当に好調でした。

この後の星矢は3回入れて350枚、400枚、450枚ですからね。

 

あぁ別の日の日記書いてるのにホント尾を引く。

こんな気分じゃ明日の仕事もたいぎぃなw。

 

まぁ既に終わったことを悔やんでも仕方が無いし、やれる事と言ったらこの負債をちゃんと糧にして回収に繋げる事だけなんだけどね。

 

また頑張ります。