うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

まさかこの台があるとは

 

昨日のお話だけどマイホが休みでして、仕方なくいつも行かないお店に久しぶりに。

 

したらばまさかの台がありまして、

 

 

 

 

 

 

 

その名も泡盛w。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220407224201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

噂程度には聞いてたけどまさか身近にあるとはね。

せっかく普段来ない店に来たんだし打ってみようという事で、まぁ先に写真を載せたからご存知の通り当てれたんですが解析見たらチェリーの約1/7程度とリノと比べてもかなり重いのね。

リノの3択すらなかなか当たらないのに。

ラッキーだったわw。

 

勝手に揃うと思って適当押ししたらば揃わなくて、その後15ゲームぐらい揃えれなかったから何か特殊な手順があるのかとあたふたしましたわw。

その後は中身をちゃんと勉強してから臨みました。

てかリノぐらいの感覚で知らずに打つとかなり危険な台やねw。

 

そして何より1番驚いたのが、、、

 

 

 

 

 

 

 

おまえユニバーサルなんかよww。

 

 

 

 

 

 

ユニメモがあった事に驚いたわw。

ただユニバだけあって伝統の7のデザインはカッコ良かった。

とまぁその後は調べた甲斐あって中身も何となく理解して、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220407223940j:image
f:id:ueko25:20220407223943j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に伸びる。

てかシステムは全く違えどユニバの完全告知と言えば今は沖ドキな訳だけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220407223956j:image

 

 

 

 

 

 

 

このシーサー沖ドキのハイビスカスと比較して雑過ぎるだろw。

赤1色って。

もう少し色分けとか出来んかったのか、、、。

 

そして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220407223937j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえは誰だよ?

取り敢えず女の子載せとけ的な?

 

どうやら夏璃奈ちゃんというらしいです。

 

で、最終的にどうなったかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220407223946j:image
f:id:ueko25:20220407223959j:image
f:id:ueko25:20220407223949j:image

 

 

 

 

 

16連ほどしてくれまして、約1500枚のコインをゲット。

投資が2万だったので少し勝てました。

もしまた行く機会があれば触りたい1台だけど引けない時はとことんまで引けないんだろうね。

 

と、言う事で昨日は勝ちました。

 

初打ちついでに話すと今日は新台初日のえとたまを打ってみたんだけど紛れもなく、ぐぅの音も出ない程のク◯台でしたw。

ただ間違いなく設定1だった、、、むしろ1と願いたいのと原作とか中身の細かい部分も何も知らない状態で打ったので現時点でク◯台認定するのは負け惜しみみたいなもんなんだけど、それにしても何がしたいのか分からなかったし激辛過ぎて全オレが泣いた。

これに金入れるぐらいなら間違いなくウクライナ義援金として送金した方が良い。

いやむしろ花粉が酷いので1000円札で鼻でもかんだ方が良いのでは無いかと思う程に。

コンテンツ的にもっと遊べても良かったのでは?

上はどうなのか知らないけど1は沖ドキの1ぐらいキツそうだったけど?

てかもし1じゃなかったのなら間違いなく打てない。

初日の昼過ぎにガン空きしてるぐらいだしw。

周期回すのに70ゲームぐらいかかって3K持ってかれた上で何の抽選してるのか分かんないからねw。

数多くのスロットを嗜んできたワタクシでもリアボ以外全てがカオスでした。

高確っぽいところで何引いても何の変化もないし、今ボーナス引けばチャンス!でボーナス引いても何も無いし、前兆ステージっぽいのもどうなれば良いのか何も分からなかったw。

まぁもう2度と打つことは無いと思うのでイイけどもし面白さが分かる人は教えて下さいw。

教えてくれたらまた打ちます。

 

取り敢えず明日も休みなのでDMCかなぁ。

久々にイニDとかも打ちたいけど。

取り敢えず頑張ります。