うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これゲロ甘じゃない? #ジョーズ

 

3連休初日。

星矢さんを打とうかと思うもシマぐるりしたら大半の機種が置き。

打たずに置きと分かるという事は有利区間ランプが点きっぱって事。

イニDとかみたいにほぼ恩恵無い台さえも。

対策店でもないのにこれって事はやる気無いよね。

って事でスロ打たず。

 

ってなるとパチの遊タイム狙いになってくるけど特にめぼしい台無し。

 

 

 

 

 

詰んだw。

 

 

 

 

 

店変えるか定番機種打っても良かったけど一旦稼働3日目の1/119ジョーズへ。

残念ながら前日は即ヤメだったので遊タイム的旨味は皆無だったんだけどこれがいきなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

おは天。

 

 

 

 

 

 

 

はいはい今日もお変わりなくw。

いきなり17Kの投資を強いられるも20以上回ってくれたのは心強い。

更に天井から4連してくれたので8割型戻ったのもありがたい。

いやこれ右はオール900発って強いよね。

1/119で1/199クラスの強さはあると思うけど。

 

その後持ち玉をほぼ飲まれる240ハマり。

いや600で1回しか自力で引けんのかよ。

朝一5倍ハマりとかエゲツないよ。

 

ただこれが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211021223559j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の連荘。

一気に捲ってそれなりのリードへ。

1/119でこの出球性能やば過ぎるだろ。

 

 

その後は結局9時半まで12時間半ほど打ちまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211021223550j:image
f:id:ueko25:20211021223556j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまった連荘はこの2回のみ。

 

更には最後に320で単発を食らって4000個減らしながらも差し引き9000発のプラス。

 

いや甘過ぎるわ。

てか履歴見たら昨日も一昨日も万発以上持ち帰っててワタクシの9000発はミニマムだわw。

ピークでヤメてたら13000発あった訳だけど。

こりゃ速攻で釘ガチガチになって結果的に辛い台になるなw。

甘過ぎるのも考えもの。

 

で、まぁ釘変わるまでは打ったほうがイイんだろうけれどもそれにしても平和よ。

ん?オリンピア?アムテックス?

まぁどれでもいいけど演出は結構なう◯こだったわ。

カスタム出来るのが救いでカスタムで演出うっす薄にしてもまだまだ煽るぐらいに信頼出来ませんでした。

平和系とサンセイ系と京楽系はホント演出見る価値ない。

最近の台はカスタムで調整出来るからまだ良いけどそれでも酷い。

京楽は保留変化とか特定演出を確定?に出来るからまだ1歩リードかな。

サンセイなんか激アツにしても5割ぐらいだからね。

 

平和も、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211021223553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これリーチになっても普通にハズれるから気を付けろよw。

よしんばカスタムしてハズレるのはまだ分からんではないけど、これゾーン的な演出だからね?

リーチしても当たらないんだったらこんなゾーン作るなよ。

もしくはサイレントでやれよ。

わざわざテロップ出してハズすとかおちょくってるとしか思えん。

 

全メーカーに次ぐけど打ち手が気持ち良いのは当たりそうなやつがちゃんと当たる事と割と何でもないものがポロッと当たる事です。

そして1番腹が立つのは当たりそうなやつがガンガンにハズれる事です。

いや当たり前だろと思うかもしれないけどここに含まれていないもの。

 

当たりそうにないものが当たらない事と当たりそうなものがたまにはハズレることに関してはそれ程には腹は立たんのです。

 

そういうもんだと納得出来るから。

 

という事でマジでク◯みたいな煽りを搭載しまくるのはヤメて下さい。

ていうか煽りたいなら煽ればイイけど、だとするならマイ海カスタムみたいに信頼度まである程度決めれるカスタムも併設してくれるのがベターだよ。

煽りが嫌な人もいっぱいいて、その抜け道が無いならどんどん飛んじゃうよ。

長く打ってもらえる台は単純に面白い台か、そういう痒いところに手が届く台です。

 

とまぁ台の話は良いとして大幅に減らしながらも今日は取り敢えずそれなりに勝ちました。

まだまだ負債は大量だけど取り敢えずあと2日流れを持って休日を楽しみたいね。

明日も頼んます。