うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日も不在 #聖闘士星矢 #鬼浜

 

今日はお休み。

なので朝から星矢。

 

1台目。

リセから運良く100Gのゾーンでゲーム数当選。

ただし投資は5Kとコイン持ちは極悪w。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210618205649j:image
f:id:ueko25:20210618205642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

不屈見れなかったから単発の方が良かったね。

取り敢えずこれの不屈見るよりも移動。

 

2台目。

持ちコインに追加5K。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210618205709j:image

 

 

 

 

 

 

 

MB中段チェリーやね。

押し順は逆押し。

絶対に枠上から上段付近に押したのに下段までチェリーが滑ったので違和感だったけど制御こうなのね。

気にした事が無かったw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210618205629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は初期ゲーム好調だったけどまぁ基本的にはこのぐらいが多いよね。

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210618205701j:image
f:id:ueko25:20210618205638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず引き戻しは上手い。

そして今日は初期ダメみたいねw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210618205634j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして相変わらずアッタクは不在よ。

今日も強チェ4とチャ目2でフラグは引いてるけど全てアタック無し。

ついでにゲーム数からも無し。

そりゃノビんよね。

 

それでも投資安いし引き戻せてるからプラスなんだけどね。

 

 

 

その後色々やった後に店を変えて鬼浜

面白いと思うけど新台がガンガン出てくるし打ちたい台があり過ぎて中々手が回らんよね。

てかほぼ毎日行くワタクシでこれなのに週一スロッターとかだとホント1回打つか打たんかで終わるのが大半よね。

ク◯台いっぱい出すより昔みたいに各メーカー年に1機種2機種だけを本気で作ってくれる方がイイんだけどね。

まぁバカみたいにク◯台出しまくる方が儲かるんだろうから時代は悲しい。

 

と、野暮な話はさておき、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210618205645j:image

 

 

 

 

 

 

この特攻柄?初めて見た。

一体如何程入っとるんかと思ったらばたったの20%でしたw。

ホント色が何の意味もなしてないから絶対にコウヘイがエエわ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210618205705j:image
f:id:ueko25:20210618205653j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これは56確ですかね?

 

絶対に違いますねw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210618205658j:image

 

 

 

 

 

 

 

いや面白いし割とやれるしスピード感も程良いしイイ台だと思うよ。

ガメラがいなけりゃもう少し打ってただろうに。

 

まぁまた気が向いたら触ります。