うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

史上最狂のCZ #猛獣王

猛獣王の終わっとる感は以前に話して、中でも終わっとるのがCZなんだけど、このCZに対してのワタクシの経験値などまだまだ浅いものでした。

 

今日は本当に震えた。

 

この台のCZと言うと獣ロワイヤルという1匹倒すのも骨が折れる敵を、基本3匹倒すものがメインとなっております。

 

概要としては10ゲーム間の12枚役の色当てで、当てる毎にオーラ?の色の昇格やら一発撃破抽選をしております。

オーラの色は多分3段階で最後はオーラの色に応じて撃破抽選もしております。

これを繰り返して全部倒せば当たりなのですが、クソと思える点を羅列します。

 

①10ゲームで7回ぐらいかな?成立する12択12枚役を基本4回ぐらい取らないといけないシステム。

そこそこナビは入るけど入っても基本4択か2択。

エスパー並みの読みがないと不可。

それを更に3試合。

 

②オーラの色を赤まで上げたところで1/2も無い当選率。

撃破がほぼ不可能である以上オーラによる撃破依存度は高いけど、これが赤まであげても無理ゲー。

それを更に3試合。

 

③消化ゲーム数が10G×3試合。

余裕で追い銭させられる。

 

④強チェでも1体撃破のみ。(確定かどうかすら怪しい)

つまり確定するには10ゲーム以内に強チェ引くを3試合。

 

ここまででも既に震えがきてる。

当たらないと思って消化するCZは何だろう?

白夜ゾーンとかスタイリッシュタイムとか?

あんなんですらこいつと比べたら可愛い。

何より10ゲームぐらいで終わってくれるし。

こいつは絶望な上に長い。

究極CZ中に捨ててイイレベル。

 

そして今日更に震えさせてもらった。

 

今日は運良く獣ロワイヤルがサクッと3戦目まで行けて更に5ゲーム程度でオーラも赤まで昇格。

こんなスムーズな事はなかなか無い。

そこで来た12枚役当て。

見事に正解。

プッシュボタンの震えを嚙みしめようと押したところ微動だにせず。

 

 

 

???

 

 

 

液晶に目をやるとChanceの文字。

 

 

 

 

震えたのはプッシュボタンではなくワタクシの方でしたわ。

 

 

 

小役当てがゲーで小役当ててもステップアップしないとか終わっとるわ。

それでも赤オーラまで行ってるわけだけど当然ラストの抽選も負け。

赤が終わっとるのは知ってたからイイにしてもこの手の小役当てゲーで当てても上がらんのは本当に恐怖。

恐怖すぎて同じ事2回書いたわw。

 

 

いやはや打たない方がイイんだろうけど回せそうな台はそこそこ落ちてるのよねw。

実際今日も猛獣王はそんな負けたわけじゃないんだけど。

 

余りにも驚愕だったので書きましたとさw。

 

 

 

 

因みにリゼロで更にフルボッコにされて先日の星矢の勝ちが無くなりましたw。

リゼロダメかなw。

リゼロの検証分はまた書こうかと思います。