うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

継続する情報戦 #聖闘士星矢

 

今日は仕事を終えて5時半からパチ屋へ。

狙いはと言うと昨日の星矢。

これがまだノーボーナスであるならといったところ。

 

平日だしと淡い期待を掛けながらマイホへ。

したらば何とノーボーナスよ。

 

昨日の時点で不屈小の456確。

リセならそれはそれで打つ理由の両天秤。

 

ジグマが強いのは傾向読みもさることながら単純な情報の引き継ぎが出来るのが利点。

 

打ち始めてまもなく置きが確定。

リセだと不確定要素を追うことになるけど置きなら確定で456+不屈小。

より正確に判断するなら4の不屈42といった感じ。

 

オープニングは5K。

コスモポリタンから。

不屈的にはハズレてイイところだけど設定の恩恵ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191016224402j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかw。

50%だったけどw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191016224450j:image
f:id:ueko25:20191016224445j:image

 

 

 

 

 

昨日から出らんのー。

まぁ不屈取りたいならあまり時間をかけてもね。

アドバンテージを少しもらってやり直し。

 

 

 

と思ったら即前兆から当たり。

コスモポリタンに重ね引きした強チェも当たってたのか。

こちらも設定恩恵と取ろう。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191016224707j:image
f:id:ueko25:20191016224716j:image

 

 

 

 

 

 

マジかw

ストック1個の60%クリア。

いきなり60%スタートも設定恩恵。

イイ感じに昨日の欠損分を補填してるね。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191016224711j:image

 

 

 

 

 

 

 

これがいきなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191016224842j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

同一フラグと分かったので押してみたらやっぱり揃ったね。

聖闘士ボーナスゲット。

 

 

 

 

も、アタック無し。

てか昨日からどんだけアタック引かないんだよw。

2日間の5ラッシュで瞬の40だけなんだがw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191016225046j:image

 

 

 

 

 

 

アタック無しだからそうなるわな。

枚数引き継いで平均にすら行かず。

 

 

 

 

 

流石に時間的に厳しくなってきたけど取り敢えずコスモポリタンが800超えてるのでこれだけ見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191016225240j:image
f:id:ueko25:20191016225236j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかw。

ヒットして50%通し。

全て早い当たりからの突破率100%。

昨日が嘘のようだけど枚数欠損も返してくれ。

5連続5〜600枚程度なので1回あたり750枚ぐらい欠損しておる。

枚数だけの話をするなら欠損してなけりゃこの時点でプラスに転じる計算だがw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191016225709j:image

 

 

 

 

 

 

 

やっと来たよ。

昨日から通じて初の黄金聖闘士

因みにハズレからの逆転幻魔拳。

これは期待。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191016225839j:image
f:id:ueko25:20191016225835j:image
f:id:ueko25:20191016225831j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんか。

対応黄金聖闘士と違う開始画面はそのセット継続なだけだけどサガがカッコイイので撮りましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191016225941j:image

 

 

 

 

 

 

 

見せ場はそれだけね。

結局枚数だけは永遠に欠損。

この時点で7時半だったので結局今日も不屈に触れることなくヤメ。

とは言え当たりが早かったので3万強のプラス。

残念ながら10万には程遠いけど設定4としての恩恵面では一矢は報いたのでは?

 

 

 

 

 

そして継続はまだ続く。

明日は休みなので朝一また狙えるのよね。

ただし明日はお昼までしか時間がない。

本来打つべきではないけど代打ちも加味しつつ上手く引き継げればといった感じ。

何故なら明後日も休みで明後日は打てるからここまで情報引き継いで有利にやりたいからね。

 

 

 

トータルで10万戻せたら神なんだけどねぇ。

頑張るべしピョン。