うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

思いの外出らんね #ガンダムクロスオーバー

今日はガンダムクロスオーバー。

 

何周期目だったか忘れたけどバトル中の攻撃で初めて一撃とか言うのが出たのでどのぐらいの与えるのかと思ったら本気で一撃でしたわw。

 

初当たりは残念ながらゴミボだったものの次は2周期目が頑張って無事にAT。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191014214427j:image

 

 

 

 

 

 

このぐらいまで育ってくれると安泰よね。

AT中の強化パートはレア役がマジで鬼畜。

10ゲームで2回ぐらい引けたらほぼ勝てる仕様かな。

勝てる展開としては前も書いた気するけど弱いところが無いのがかなり大事かと。

 

200 200 600より、

300 300 400の方が安定しやすいかと思われます。

メリハリはクリティカルの時にムラが出るのがいたいのよね。

まぁイイところ引けりゃ強いけどクリティカルは大事にしたいから安定が欲しい。

 

で、初回の結果は、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191014215650j:image

 

 

 

 

 

機械割り低いからってのもあるけどリスクの割には物足りんかな。

 

 

 

 

その後も続行。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191014215811j:image

 

 

 

 

 

このダム狙えは1/2ぐらいで揃うけど1500しか与えないので注意ですw。

挟めば2確です。

7を狙えもあったけどあれはAT中だったけかな?

忘れましたねw。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191014220218j:imagef:id:ueko25:20191014220031j:image

 

 

 

 

 

 

ボナ揃える時の押し順は基本中右左。

右からはチャンスアップ。

右に7しか残らないAT確定目もあります。

中左右のパターンは左にスナスが止まったのでこちらの方が強いのかな?

まだサンプル少なすぎて1回しか見た事無いけどw。

 

 

 

 

と右からナビで期待させといて1確は止まらず。

からのクロスボーナス。

クロスボーナスは本気で萎えるw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191014220615j:image

 

 

 

 

 

終了画面で多分ホワイトベースからのピョコン。

ホワイトベース関係あるか知らんけどw。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191014220725j:image
f:id:ueko25:20191014220722j:image

 

 

 

 

 

昇格パートにて。

色的にやっぱ下は強スイカなんかな?

弱スイカでも1、1、2と4ランクもアップしたから昇格パートのレア役はマジで熱盛。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191014220909j:image

 

 

 

 

 

物足らんなぁw。

終了画面もラウンド開始画面も山ほど有りそう。

一個一個撮れたら撮ろうかな。

すぐ消えるから演出撮りにくいんだけどね。

カメラ構えながら打つとキモがられそうだしw。

既にキモがられとるだろうけどw。

 

 

さぁ4連勤終わって明日はお休みなのでリ星矢でリードした後にガンダム楽しみながら上積み出来たら理想かな。

まぁそう都合よく行く訳ねぇがね。

とりま頑張る。

あ、因みに今日は16本の負けですw。