うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々にやらかしたね #聖闘士星矢

 

いつも通り朝から星矢。

前回爆発してくれたのでやや気分は楽だけど、それでも荒れるのが星矢なので流れがありそうな時にきっちり勝ちたいところ。

 

その初回、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200924215018j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

早くに当たるもソレントの50%。

ストック1個あるけどこれは2戦目負け。

隣に移動。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215040j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた割と早いもクリシュナ50%。

同じくストック持ち。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215015j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215051j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負弱いね。

気を取り直してラスト1台。

ここまで恩恵は貰えてないものの幸い投資が軽いのだけは救い。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215011j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやっとカスみたいな恩恵が貰えましたw。

 

 

 

 

 

天井でなw。

 

 

 

 

 

やっぱり3台も打てば1台ぐらいは食らうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215006j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや勝負弱いよ。

せめてどっちか通ってたらなぁ、、、

勝負のたらればは尽きぬ。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215056j:image

 

 

 

 

 

 

と思ったらこれは有り難い。

まだ投資は3万チョット。

取り敢えず闘えなくはない。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215032j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ割とレアいよね。

コスモチャージ中の当たり。

前兆中はコスモチャージが来ないから主にはコスモチャージ中に貯めたコスモポイントで極端に短い前兆が選ばれた場合に見れます。

 

残念ながらこれはまだ不屈貯まっておらず。

気を取り直して打っておると、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215036j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

確定役!

 

これは不屈使わないから本当に有り難い。

臨時収入的な感じ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215100j:image
f:id:ueko25:20200924215003j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボスタートながらも伸びない確定役のジンクスを打ち破る1000枚オーバーは有り難い。

投資は55Kまで膨らんでるけどひとまず1/3以上回収。

あとは速攻で当てて不屈分の当たりで回収するのみ!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200924215028j:image
f:id:ueko25:20200924215023j:image
f:id:ueko25:20200924215045j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、負債膨らんで終了。

 

まぁ負債膨らんだと言っても確定役前よりは膨らんでないので確定役セーフとも言えます。

結局星矢は3万強の負けでフィニッシュです。

 

まぁ星矢に関しては機械的にやって来てここまで順調にプラスだから長い目では問題ないけど問題あったのはこの後よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコで約7万負けw。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たったのは1/199の直江で3R単発だけときたもんだからどんだけ引けんのかと。

この辺が天井の無い完全確率の怖いところで、スロットでも安定感のありそうなAタイプが実は1番危険と言うのもある意味間違いではありません。

 

まぁ全ては結果論だから立ち回りそのもので大きくミスった訳ではないけど10万負けは流石に痛いよね、、、

 

とは言え結局はやるだけだからヤケになって立ち回りそのものが無茶苦茶になる事が無い様にまた頑張っていきます。

 

金は取り返せるから自信と自分は失うな。

 

やねw。