うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ガンダムクロスオーバー逆押し #ガンダムクロスオーバー

以前に中押しを不確定で書きましたが、逆押しの方が遥かにシンプルでした。

のでまたしても不確定で書きますw。

 

 

 

 

 

停止パターン1

 

 

f:id:ueko25:20191017230112j:image

 

 

 

ハズレ。

1枚が揃う時もあるのでコボしも含むかな。

ベル1枚じゃなくハズレ扱いの方ね。

ワンチャン強スイカがあるかもしれんけど確認取れず。

クロスオーバーにおいて最も止まりやすく最も終わってる目。

 

 

 

 

停止パターン2

 

 

f:id:ueko25:20191017230415j:image

 

 

 

上の出目の派生。

下段に白7がいる場合はリプの可能性あり。

ただしビッ確リプの方なので確率は低く大差無し。

 

 

 

 

停止パターン3

 

 

f:id:ueko25:20191017230730j:image

 

 

リプ。

こちらの方がワンチャン強スイカあるかも?

取り敢えず基本はリプ。

 

 

 

 

 

停止パターン4

 

 

f:id:ueko25:20191017230910j:image

 

 

リプ。

停止パターン3と4は狙え用のリプ。

2〜4は出目としてはあまり意識しなくてよし。

 

 

 

 

停止パターン5

 

 

f:id:ueko25:20191017231138j:image

 

 

全小役。

ハズレはありません。

ベル、リプ、スイカ、チャンス目、チェリー、全てあり。

推奨は逆ハサミで下段にスイカがテンパイした時だけ中にスイカ狙い。

2連ガンダムの上が下段に止まった時もスイカ

尚、恐らくだけどチェリーの時は12枚ベルが揃ってチャンス目の時は1枚ベルが揃う臭い。

代用的に。

つまり出目からスイカ以外のレア役判別が不可になる。

まぁ演出でおよそ分かるけど。

あと上で強スイカの可能性あるかもと書いたけど実際は下段揃いスイカに強スイカも含まれそう。

この辺は憶測だけど演出とゲージの増え方を見たら12枚ベルの一部がチェリー、1枚ベルの一部がチャンス目、下段スイカは強弱両方ありが濃厚。

 

以上。

 

早い話がハズレだと停止パターン1で小役以上が停止パターン5。

この2パターンしか無いシンプルさでいてクロスオーバーにおいてはこれが全てという現実。

 

まだ考察の余地はあるけど中押しよりもより明確でシンプル。

お試しあれ。