うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

勝ちへの道 #沖ドキ

 

以前に必勝法と題して勝つ為の法則と言うか心構えと言うかを書き並べましたが、正直申して勝つと言うことは殆ど全て偶然かと思います。

 

いかなる勝負も努力や情報によって限りなく勝ちに近付けることは出来るだろうけど勝負事である以上は運の要素に左右される部分があって必勝というのは不可能であると。

つまり勝ちは偶然。

 

ただ負けに関しては基本的に勝ちよりも遥かに必然の要素が大きいかと思います。

と言いますのは負けに関してはリスクヘッジが出来るわけで、極端な話そもそも勝負しなければ絶対に負けません。

 

つまり勝ちか負けかの判定だけならば運の要素が大半かもしれませんが勝ちの大きさと負けの大きさを争う場合はリスクヘッジが可能な分負けの大きさを抑える事は出来るという事です。

 

まぁ屁理屈っぽいところはあるかもしれませんが少なくともワタクシはそう考えております。

 

ここ最近は本当に展開に恵まれておらず勝つにしても負けるにしてもどうにもしっくり来ない展開が多いです。

この辺は感覚の話になるんだけど引けずに負けるより引いてるのに負ける方が質が悪いと言うか、あと普通に起こる事象が噛み合わない時。

例えば1/2が10連続で外れるようなあり得ない展開よりも、入れたいタイミングの1/2はことごとく外して入らなくてイイ1/2だけ当たるとか。

 

まぁよく言う半ツキ。

 

今そんな感覚だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200713214816j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も沖ドキ確定役。

因みに押し順は中右左です。

中右の時点では通常出目だけと普段なら左上段はリプかベル。

ここにスイカが止まると確定役。

まぁ順押しでも同じ形を取る事はあるね。

 

まだサンプル少ないけど今のところ3回引いた確定役は全てこの停止形なので中押しするとこれしか止まらんのかな?

ベルハズレとかスイカ小Vとかは変則だと出そうに無いですね。

 

んでまぁこれ天井前で引いて天国にも上がらなかったのよね。

別に言うほどの事じゃないんだけど今の流れだと多分よろしくない展開。

今までだと比較的上がるイメージだったからね。

 

という事で本日は早々に損切りです。

と言っても1万以上負けたけど。

 

明日、明後日休みで予定も無くなったので朝から行けそうです。

今日のリスクヘッジが明日以降に繋がるか?

これも以前に言いましたが死ぬまでに負けてなければ良い。

つまり明日の勝ちは繋がるなら今日の負けは負けでは無い。

 

今月マイナスだし頑張れワタクシ。