うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

継続は力なり #聖闘士星矢 #ガンダムクロスオーバー

今日はお昼に3時間ほど予定が入っているという微妙な展開。

 

取り敢えず昨日の星矢を置きリセ両天秤で追いたいものの予定までの3時間では半端になりかねないので打てず。

予防策として朝一全台数回転だけ回す。

これは自分が情報を得ると言うよりは他の人に打たせない為の抑止ね。

処女台は触られやすいけどチョイ回しは逆に敬遠されやすいと言う人間心理。

果たしてどれだけの効果があるかは分からないほど些細な事だけど、しかしこの些細な事に全力を尽くすのが勝負師でありシノギを削っているのである。

 

カッコつけてやったわw。

 

さてここからは3時間でも打てる6号機と言う事でガンダムクロスオーバーをタッチ。

そう言えばリセ挙動、置き挙動共に分かってないから勉強の意味でも触る価値あり。

 

結果的に多分全リセ。

朝一カードはリセ置き不問でボールかな。

ガックンはバリ効きやね。

エヴァもそうだったからこれは朝一稼働には使えそう。

もっともエヴァは有利区間ランプである程度判断可能だったけど。

クロスオーバーは有利区間ランプでは判断不可やね。

 

取り敢えず全リセだと思われるので置き挙動は分からんけど、リセだと朝一は12ゲームぐらいほぼ演出のないステージに滞在させられてそこから通常の1周期目がスタートかな。

要するにガシャパートの演出がサイレントになる感じかな。

すぐ判断出来る置きとの明確な差があればイイんだけど。

 

まぁネットで調べればすぐ出てくるんだろうけど基本百聞は一見にしかず。

実体験してれば大一番でミスも無くなるので置き挙動は今後注目。

 

 

さてガンダムで1万ほどやられて、残り時間で甘海打ったら400回転で1度も当たらないクソほどの引き弱。

結局3時間だけの午前中パートで3万近い負債を抱える事に。

 

昼の用事を済ませてから4時から後半戦スタート。

朝の仕込みが効いたのか幸い星矢の狙い台は手付かずのまま。

 

456かつ不屈42以上かリセかの両天秤。

開幕20ゲーム程度で不屈小が溢れて置き濃厚。

 

と思いきや100のところで前兆スタート。

リセで不屈貰い直したってことね。

残念ながら設定が下がったのは明白だけど不屈が出たから取り敢えずの保険は確保で後は継続率というチャンスが設定の代わりに生まれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191017223220j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

残念。

これは勿論通らずで後は不屈を出す戦いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191017223305j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

60には居たのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191017223345j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資30本。

不屈は45に振られてたみたいだけど低設定に落ちた臭い分投資はかかりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191017223512j:image
f:id:ueko25:20191017223517j:image

 

 

 

 

 

 

はい、今日もほぼ駆け抜けね。

いや何連続で1000枚いかないんよ。

投資は60本も行ってるのに。

 

 

 

 

 

 

 

このあとガンダムを打って総投資は65本に。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191017223727j:image

 

 

 

 

 

 

 

覚醒チャレンジって保留4回見た事あるけど全てスルー。

本日5回目にてようやくベルが揃いました。

恩恵はなんかと思うたら攻撃力が1500になりました。

かなり強いけどこれで負けたらキツイね。

まぁアッサリ勝てたんだけどね。

 

 

で、この準備中に取り敢えずラッシュ確定に昇格しまして、更には通常だとレア役の時は!マークが出ると思うんだけど初めてChanceの表記で成立役は強スイカ

次ゲームレバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191017224208j:image

 

 

 

 

 

 

 

フリーザ様w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191017224238j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確率は不明だけど恩恵は12セット継続みたいね。

デキレになるからゲーム性は殺されるけど安定して1500枚ぐらいは取れるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191017224404j:image

 

 

 

 

 

 

 

最後に一矢報いたけど、それでも投資が65本だから半分も返ってないのよね。

 

明日休みで1日打てるけど状況的には星矢にリセ入りそうにないし、入ってたところで取り返すどころか負債増やしそうな引きだけど。

泣き言言っても始まらないから最後のフリーズが上向き合図と信じてやるしかねぇね。

 

応援してくれw。