うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

沖ドキ2中押し暫定版 #沖ドキ2

 

まだ一部分かってないけど写真処理したいので暫定的にw。

尚狙う箇所は7を推奨しますがスイカこぼしを気にしないのであれば適当でも代用図柄さえ把握すれば法則は同じと思われます。

 

 

 

①中段7停止

 

f:id:ueko25:20200619204306j:image

 

成立役はベルこぼし、リーチ目役、中段チェリー。

 


f:id:ueko25:20200619204248j:image

 

 

右上段チェリーで中段チェリーの可能性が消えると思われます。

中段チェリーの場合は恐らく右上段ベル。

左リール上段に止まった図柄がベルでハズレ、リプで1枚(共に1リールベルこぼし)、スイカならリーチ目役。

 

 

②中段ベル停止。


f:id:ueko25:20200619204310j:image

 

 

成立役はベル、ベルこぼし、共通ベル、ハズレ。

 


f:id:ueko25:20200619204321j:image

 

右上段ベルでベル確定?。

形的に左でベルハズれてリーチ目役があるかも?

あるなら胸熱。

 


f:id:ueko25:20200619204259j:image

 

 

右中段ベルで共通ベル。

 


f:id:ueko25:20200619204251j:image

 

右下段ベル停止で2リールベルこぼし。

 


f:id:ueko25:20200619204255j:image

 

 

右下段リプ停止でハズレ確定。

ボーナス中の1G連抽選で設定差があるのはこの停止形。

 

 

③中段リプ停止。


f:id:ueko25:20200619204318j:image

 

 

対応役はリプ、チェリー。

 


f:id:ueko25:20200619204313j:image

 

 

右上段リプ停止でチェリー。

今作のチェリーはリプなので左はフリーでオッケー。

チェリーを止めなかった場合は停止音がリプになります。

どうでも良いけどw。

 


f:id:ueko25:20200619204302j:image

 

 

右中段リプ停止でリプ確定。

 

 

④中段スイカ停止。

 

 

撮ったと思ったら写真が無かったw。

対応役はイカ

ひょっとしたらここもリーチ目役があるかも?

そもそも沖ドキのリーチ目役って停止形が数パターンあるけどあれってフラグが何本かあるのかはたまた押す位置によって変わるのかどっちなんだろうね?

フラグが1本しかないなら中段7停止からしリーチ目役は無いかもです。

 

尚スイカは右リールバー7付近を押すとこぼします。

 

 

一応暫定版は以上。

不明な点はリーチ目役の停止形が何パターンかあるのかどうかと確定チェリーがどの停止形から出るのかよく分かってません。

一度それぽいのがあったのが通常のチェリーと同じ停止形で確定チェリーっぽいのがあったんですがマンガ読みながら打ってたから自信が無いw。

 

以上です。

 

中押しのメリットはスイカの取りこぼしが軽減されるのと仮にこぼしても中リールのスイカさえ止めておけばこぼしても1枚もらえます。

それともう一つがこの前も貼った、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200619211631j:image

 

 

 

 

 

 

大当たり中のこれ。

確定役の1確。

安めリーチ目役、高め中段チェリーです。

安めでも倍満みたいな手ですねw。

 

 

取り敢えず沖2はまだまだ打つんだけど真剣に取り組んでる時間が少なめで携帯いじりながらの稼働が多いので今後停止形調査が効率的に前に進むかどうかは不明ですw。

悪しからず。