うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

不愉快だなこの感覚は #ラブ嬢 #ガンダムクロスオーバー

最近全くやってないですが、リゼロの30ゲーム600ポイントの検証はやめておりません。

が、稼働が落ち込みすぎてその条件すら拾えなくなりましたw。

という事で、最近はもっぱらガンダムクロスオーバー。

他に打つ台が無いのよねなかなか。

 

今日はと言うと、取り敢えずラブ嬢が打てそうだったのでお触り。

嫌いじゃ無いけど出し方が分からん台筆頭。

てか猪木はまだ触ってないけど平和のアタックビジョンの台って面白い台多いんだけどまぁ辛いよね。

10回打ったら7回は負けて2回チャラで1回猛爆みたいな、そんなイメージ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191029215436j:image

 

 

 

 

順目とかだとアフターデートに行くらしいですよ。

当たるかはさておき。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191029215440j:image

 

 

 

 

 

今までで1番やれたわ多分。

レア役とか引いて自力で通したり、ぶどうの押し順当ててベルナビ回数ロックしたり、3連超えてVIPボーナス引いたりと無双してやった。

その結果がこれですw。

引き戻してもベルナビ10回以下とかだと増えんだろw。

鏡の劣化版かな?

知ってたけど。

 

とまぁこいつは遊び感覚で打って、真打ちはガンダムクロスオーバーですよ。

 

 

これが初当たり6回で1度も300超えてない台が空きまして、ワタクシが打ったらば5回の当たりが全て1周期ヒットと150すら超えない前任者の結果を更に押し上げる好調っぷり。

 

 

 

なのに何故1万近くやられてるのか。

 

 

 

それは内訳が1ラッシュ4ボーナスだからよ。

ついでにラッシュも単発な。

因みに前任者も似たような展開で負けたみたいで、まぁ大敗では無いけど初当たりが鬼軽いのにちょい負けな展開。

しんどいけどここは我慢して追ったところで、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191029220715j:image

 

 

 

 

 

 

総投資14Kにて2度目のラッシュゲット。

これだけボーナス引きまくるとラッシュ確定というだけでかなり嬉しい。

そこで出てきたシナリオが、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191029220809j:image

 

 

 

 

 

偶数確定とかかな?

246じゃダメだったんかいw。

それとも偶数かつ6否定ですか?w

或いはそう思わせて何の示唆もないとか最近の台ならやりかねん。

 

 

 

 

 

これが気合で頑張りまして、

ハマーン様が大暴れするセットもありまして、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191029221023j:image

 

 

 

 

 

 

終結果。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191029221108j:image

 

 

 

 

 

捲れず。

2以上確定。

いや再三再四言ってる気がしますがこの台の2は他の台の1なので1以上確定演出ですw。

 

 

 

 

 

その後も当たりは軽く1度だけ400ハマったけど後は全て3周期までには射止めまして、

そして、

 

14K負けでフィニッシュしました。

 

 

 

11回引いて4ラッシュ7ボーナス。

うち3ラッシュが単発でボーナスからの昇格も0。

初当たりは軽かったけどこれでは勝てない。

 

 

これホンマに1/2ぐらいあるんかな?

それともモロに設定の影響受けるんかな?

奇数偶数で違うとか?

何にせよこの台はラッシュにぶち込んでベルを引かないと勝てないので設定とかそれ以前の問題かなw。

 

最近は優遇されてる初戦さえもほぼ越えれないから厳しいね。

引きが悪い時はこんなもんだけどね。

 

 

 

という事で今月ここまででマイナス収支。

明日は今月ラストの休みなので、いつも通り朝は星矢を狙いつつ仕込みをしたのでクロスオーバーに設定が入ることを祈りつつ頑張ります。

朝星矢が噴かない事にはプラス収支はなさそうだけどねw。

 

頑張ってきますわ。