うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こんなお宝台が落ちていたのに #GI優駿倶楽部 #ガンダムクロスオーバー

仕事終わりでパチ屋へ。

土曜の夕方ともなるとやはり高い稼働。

そんな徘徊中に目に飛び込んで来た、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200118212014j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これよw。

流石に疑った。

トラブルも嫌だし。

取り敢えずコーヒーで場所取りをしてシマをぐるりと一周。

 

3分程度の徘徊。

もし誰か座っていたらコーヒーだけ回収、強面ならコーヒーさえも破棄。

結果は、

 

 

 

 

無人でした。

もう座ってよかろう。

なんか言われても店員交えてごねる。

てかまぁ何もやましい事はしてないんだけどね。

それでもこの稼働の中で出玉性能控えめとはいえこの台が空いてるのは流石に何かあるのかと邪推もするw。

 

さて座れて安心ではないのがスロット。

そもそもデータ表示器の設置義務はないのでデータは疑ってかかるべし。

たまにデータ表示器にゴネてるお客さん見るけどナンセンスです。

店と客との信頼関係の問題はあるけどデータが嘘でもルール的には店に法的落ち度はないはずです。

 

のでこの900ハマりがバグとかによる嘘の可能性も加味しながら勝負。

昔の台だとペナがあってデータが嘘になってる時もたまにありましたがGIは変則ペナとかも無いので怖いのは情報線抜けとかですが、

 

 

1000ゲームでキッチリ当たりました。

ありがとうお宝台。

前任者はお金が尽きたか身内が危篤だったのでしょう。

骨は拾ってやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200118213327j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更なる骨を埋めてやりましたよw。

ナリタブライアンを期待したけど来るところまで来てもう恩恵の無いクリスエスが来た時点で嫌な気はしてたw。

ついでに早熟系の開始画面だったけどキレイに単発。

こういうお宝台って意外と勝てんよね。

 

 

 

その後は打つ台もなく二番煎じの強い味方ガンダムクロスオーバーへ。

ガンダムは設定不問で打てるチャンスが多分にあるのが魅力。

まぁその分恩恵も少ないですが。

取り敢えずリセ台を打って、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200118213745j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこの真っ赤っかw。

この内容ならもちろん打ちます。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200118213900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

育成はイマイチだったけど実は1番大事なめぐり合いシステムが発動してくれて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200118213950j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプッシュ示唆を知ってから点灯2まででラッシュだったことがありませんw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200118214042j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

詰みw。

 

その後打てる台もなくパチンコへ。

シト新打って20回ったけど5500個当たりなしでフィニッシュ。

見せ場はダブルラインで初号機単騎発進マゴロクソードがありましたが負けました。

 

トータル29Kのマイナス。

何気に今月16日稼働してこれが最高負け額ですね。

ここまで調子良すぎたけど今日の内容は完全に落ち目臭い。

 

明後日が休みだけどここで大きく負ける流れなら先が思いやられる。

取り敢えず明日踏ん張りたいね。