うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

確立されてきたかな #はーです

 

打つ台と打たない台が確立されてきた6号機。

本日ははーです。

この台は平打ちは厳しいけど天井が555と浅いのと終了後に回されやすい点から250程度なら現実的に拾えているので打っております。

尚、勝率はかなり低めで支は安定しないです。

ただ立ち回り的には大負けせずにホームラン狙うタイプで沖ドキ2に似た位置付けだと思っております。

 

で、今日は4K。

初めて見る中リールにはーです図柄を狙え。

アツいのかも分からなかったので写真は撮らずw。

で、狙ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210129220727j:image

 

 

 

 

 

 

 

そっちが揃うんかよw。

気持ち格下げだわw。

因みにGODとはーですは引いた事ありますが紫は初めです。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210129220707j:image

 

 

 

 

 

 

 

今作は流石に1/4でぺるでは無く確定かな?

そもそも論で初当たりがぺる以上かw。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210129220630j:image
f:id:ueko25:20210129220642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんよね。

別にガッカリとかもせず。

お次も移動してはーです。

したらばこれが初めて遅れまして、右のプッシュ光ったので押したらなんか喋ったけど聞き取れずw。

毎回光るんかな?

凱旋って光ってたらぱおん確定ではなかったっけ?

詳しくないので適当に言ったけど。

取り敢えずぱおんはせず。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210129220622j:image

 

 

 

 

 

 

 

も、テンパイ。

そう言われたらモードがイイ要素は1つも無かったなw。

前回GODは確かAT中に引いて実質6〜700枚ぐらいの価値だったと思いますが、さぁ今回はどうなりましたかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210129220647j:image
f:id:ueko25:20210129220715j:image
f:id:ueko25:20210129220711j:image
f:id:ueko25:20210129220651j:image

 

 

 

 

 

 

 

犬犬はーと出て全てゴミ。

その後、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210129220655j:image
f:id:ueko25:20210129220723j:image
f:id:ueko25:20210129220659j:image
f:id:ueko25:20210129220735j:image
f:id:ueko25:20210129220626j:image
f:id:ueko25:20210129220731j:image
f:id:ueko25:20210129220703j:image
f:id:ueko25:20210129220638j:image
f:id:ueko25:20210129220719j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あーゆるからとかも含めてジャッジメントはそこそこ引けるものの全てがショボちん。

てか紫とかはー図柄高確って揃う事あるの?

全く高確を感じたこと無いけどw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210129220634j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、結局これにて終了。

まぁやれた方だと思うよ個人的には。

2回GOD引いてみての感想は1000枚出れば上出来って感じかな。

とても2000枚とか出るようには思えんけど結局はーとかぺるで壊れるの待ちなんかな?

壊れるビジョンは見えないけどw。

 

とは言うもののGODかはーです引けばしっかりと1000枚ぐらいは狙えるのでダメージ無しぐらいの立ち回りを軸に引いた時だけ勝つみたいな使い方で良いでしょうこいつは。

なんやかんや嫌いでは無い。

 

稼働は高く無いけど割とおもろいから打てるチャンスがあったら是非どうぞw。