うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

逆襲のハンティング #逆襲のシャア #ヴァンヘルシング

そうか!この楽しさを持ったパチンコが収支の安定さえ破壊するんだ!それを分かるんだよ!

 

 

分かってるよ!だからパチンコの収支に光を見せなきゃならないんだろ!

 

 

 

土曜日の夕方とかホント稼働高くてスロットなんてロクな台が空いてない訳ですよ。

空いてないってなると適当に打つぐらいならまだパチンコってなる訳で、本当はシト新生打ちたかったけどエヴァも人気。

 

となると今のワタクシは逆シャアかヴァンヘルがお気に入りな訳で。

 

ヴァンヘルは回らないんだけどブチ込むのさえ頑張れたら玉増やすのは多少出来ることと相性の良さから何とかなる。

 

逆シャアはある程度回るんだけどまぁ相性悪くて当たるけど単発ばっかり&たまに入っても3連ばっかりの始末。

 

そもそもパチンカーでは無いのでパチンコ収支にロジカルはほぼ無くて、せいぜいチャラぐらいの立ち回りしか出来ない。

 

なので本当は打っちゃダメなんです。

勝ちたいならね。

打てる台なくてもスロットでイイ台空くの待つ方が効率は良いんです。

 

 

ただ今日はそんなワタクシにもサイコフレームの共振が暖かさをもたらしてくれまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191221224650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや初めて連チャンしたわw。

今まで5000発すら出した事なかったけどw。

奇跡。

 

仕事終わりに早々と勝ちが確定するのはありがたい。

 

時刻は7時。

スロット打ちたかったけど依然として打てる台無し。

なので惰性で次はヴァンヘルへ。

 

こんなものは立ち回りでも何でも無いからw。

良い子は真似してはダメですw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191221225013j:image

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ簡単かよw。

8時半にて実践終了。

 

こういう事があるから楽しくて打ちたくなって、こういう事があるから立ち回り崩れて負けるんよw。

 

ワタクシはスロットの人間なのに最近パチンコばっかじゃねぇかw。

という事で明日はリハビリ的にスロ専に行こうかなとも考えておりますw。

まぁ明日も休みではなく仕事終わりなんですけどね。

 

取り敢えず今年の収支的にも今日の勝ちはデカい。

内容は全くと言ってイイほど無いけどね。

しかしまぁ結果が全てよ。

 

明日も頑張ります。