うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2023年立ち回り

 

1日遅れましたがあけましておめでとうございます。

 

てか何かめでたいのか新年明けて?

また新しい1年を迎えられて良かったね的な?

明日◯ぬかもしれんのに?

 

むしろあけましておめでとうって何回言わなきゃならんのよと思うw。

人と会うたびにテンプレ挨拶うんざりなんよ。

あけおめ疲れするわw。

 

と、非国民的発言をしておきながらそれ程まで尖った態度を出している訳ではなく笑顔を振り撒きながらちゃんとあけおめしておりますw。

 

それはさて置き初打ちは行かれましたでしょうか?

ワタクシは2日とも稼働して負けましたw。

取り敢えずパチンコが13〜15ばっかりみたいな釘の中20ぐらい回る台を見つけて稼働したのですが引きが着いてこず負け。

やはり年が変わったとて急に流れが変わる訳がないw。

まぁ言うて短時間稼働なのでこんなのは普通で実際にガッツリ打てるのは4日が最初かな?

ここが実質の勝負と見て良いでしょう。

まだ正月だろうか?

 

そんな流れも悪いまま始まった2023年の立ち回り予定を考察。

 

前日記にも書いた様に昨年は結果それなりのプラスは叩けたものの終盤の内容は最悪。

今も尚、流れ、金共に厳しい状況。

例年までの立ち回りの基本としてははやはり絶対的な軸があって軸をベースに空いた時間はエナ基本でぼちぼち。

これでほぼ安定の立ち回りが出来てたんだけど星矢が撤去されてからと言うもの絶対的な軸不在。

加えて代わりに据えてたパチンコが貯玉再プレイ改悪により悪戦苦闘。

完全に時代による淘汰をモロに体感している状態であります。

 

この先行き不安な2023年の立ち回りの軸を考えてみたところ取り敢えず候補に上がったのが3機種。

 

スロットひぐらし、海旋風、銀河鉄道

 

これかなって感じです。

正直軸としてはすこぶる弱くて、とてもじゃないけど闘えないかと思います。

が、現状の流れと経済状況、相性を考えたらこの辺でのカメ作戦が妥当かなぁと。

やはりひぐらしはパフォーマンス出しやすいし超旋風と銀鉄は100%突入が安定の強み。

これをベースに持ち玉が出来たら少し荒めの台行ったりこの辺にエナを絡めたり。

これで取り敢えずプラスは狙えるのではないかなぁと。

 

この立ち回りから今後何か軸になり得る激甘台ないし、好相性台が出て来れば闘えるのではないかと考えております。

 

あとは頭で描いたこのプランを己が実行出来るか?

取り敢えずここ数年はずっとプラスで来てるだけに今年も納得いくパフォーマンスを見せていきたい。

 

また何か精力的に考察したり追いかけたい台が出てきて楽しいパチ、スロライフが送れることを願います。

 

2023年も乞うご期待、応援よろしく!