うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ドッと疲れました #聖闘士星矢

いつも通り星矢。

昨日と打って変わって結果は全リセ。

初回出てきたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200121222832j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

バイアンだから60%はありそうだけどこれは微妙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200121222916j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あざーす。

当たり前だけどこうなってくれるなら何%でも良い。

まぁ実際は2戦目にもうソルジャードリームが流れてくれてたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200121223224j:image
f:id:ueko25:20200121223227j:image

 

 

 

 

 

 

 

初期も上々。

因みに投資は700枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200121223303j:imagef:id:ueko25:20200121223309j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか捲り。

も、ここ数回黄金聖闘士バトルが1度も無いので伸びきらんね。

隣は稼働してるので残る1台へ。

300過ぎで当たるも、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200121225315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

クリシュナの50%は流石に打てないので捨て。

結果的に浮き分以上に持っていかれてマイナス。

リセ2台やって1台は1発で通してるのにマイナスなのはやはり半ツキを感じてしまう。

 

その後もエナメインで立ち回るもマイナス続き。

そこで再度星矢へ。

 

唯一打てなかった台はリセ確で650あたりでラッシュ直撃したのを見てて、その後ラッシュ分のコインを全て飲ませた3スルーで捨て。

明らかに打ち慣れてないおじちゃんだったので不屈あるかもしれないし直撃は設定あるかもしれないし3スルーで上がってるかも知れない。

 

多角的に見て打てると思ったので着席。

これは70から打って500で当ててクリシュナ50%単発。

残念ながら継続率は上がってなかったけど、ここで吸った不屈から小が発生。

読み的中。

 

その後そう深くない当たり2回で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200121230447j:image

 

 

 

 

 

 

投資は1100枚。

平均枚数吐き出してくれたら捲れる投資だけど、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200121230552j:image
f:id:ueko25:20200121230555j:image
f:id:ueko25:20200121230559j:image

 

 

 

 

 

 

 

やはり黄金聖闘士バトル無しだとこんなもんよね。

結局星矢のイイ状態を取れてるのに勝ち切れず。

 

その後一部奮起してくれた機種もあってチャラ目前まで持っていった状態から座ったパチンコのあの花。

7回の初当たりで1/148と6以上の初当たり確率な上に18Kで450回ったものの当たり無し。

時間切れタイムアップ。

結局今日の負け分は数字だけならほぼこいつという結果に。

 

内容的には結構充実してた風に思うけど結果がついて来ない。

こんな事はまぁ多々あるんだけどやはり疲れるね。

疲れる時こそより一層締めないとドツボに嵌るんだけど。

 

しばらく楽しくない日々が続きそうだけど何とか粘れるよう頑張ります。