うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

あの花の出し方 #あのはな

 

原作は見た事ないです。

が、原作が見たくなってきてますね。

ただ最近パチ、スロと共に打ってるので何となくストーリーは見えてきましたが。

 

無粋かとは思いますが個人的なツッコミどころは、

メモに書いてメッセージ残したり出来るなら、もっとやりようあったんちゃう?

が一点。

まぁこれはあまりにも誰もが思いそうなポイントなので、原作を見たら何か意味があるのでしょうきっと。

現実の物を触るのには条件があるとかなんとか。

ゴースト、ニューヨークの幻では訓練が必要でしたしね。

 

もう一点、

ぽっぽも恋愛のいざこざに混ぜてやってくれよw。

6人みんなで超平和バスターズじゃないのかよ。

もし彼がバスケットに興じていたならオレのいないところでナンバーワン争いをするなよと言った事でしょう。

 

そんな事はどうだってイイんですよ。

原作ファンの人に怒られるんですよ。

そもそもいつのアニメの話をしてるんだよという感じだし、何よりもワタクシアンチではございませんのよ。

見たいんだよむしろ。

 

そんな雑記で冒頭を汚すのはまぁよくある事です。

気を取り直して、

今日は仕事終わりにあの花を稼働。

 

この前初めて出てくれたのと、ゲーム性そのものは面白いと思うので出し方さえ分かれば打ちたいといった感じでそれも踏まえて。

 

 

初っ端、30ゲーム程度から打ち始めてあっさり500オーバー。

かくれんぼは3回やれるもリプ引けない無理ゲー。

4回目にて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122224309j:image

 

 

 

 

 

 

紫まで成長してくれたところを刺す上手さ。

この育ちシステムがあるからきっと甘いんだろうけどね。

星矢とかもそうだけど育ちシステム搭載機はヤメれず地獄を味わうけど軒並み甘いというのが過去の通例。

ヤメる人には厳しくツッパれる人に甘い。

それはさて置き、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122224543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これよ。

初当たりで紫取るとか頑張ってる部類でこの枚数だからね。

600枚以上投資してるからこの内容でそれなりにマイナス。

気を取り直してリスタート。

 

お次はかくれんぼ1発で綺麗に刺したものの、倒したらすぐ刺すという事は育ってないという事でストック無しからのかくれんぼスカして単発。

折角早く当ててもこれだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122224938j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

からのごめんまボーナス。

単発で終わった時の15%〜20%だったかぐらいで入るベルナビループの上位ボーナス。

1度天井から入って割とカス食らった事あるけど普通に入ったのは初めて。

さてどうなる?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122225141j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんかストック順調にしてくれてる。

調べたところによると初当たりは5個ストックでスタート。

継続ストック率が純粋に1:1の振り分けで20%と66%があるらしく、この数値はラウンド継続時に毎回受けられるみたい。

あとは消化中の全小役による上乗せと。

で、これ引いてどうなったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122225712j:image

f:id:ueko25:20200122225603j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず10連クリア。

11連目にストックか設定示唆してそうな水着。

因みに平均は20連でリミットは40連らしい。

平均と言っても1:1振り分けの継続率の差が何倍もあるので10連以下と30連以上の平均取って20連みたいな分布だろうからあまり当てにはならない。

強いて言うなら10連付近を超えてきたらグッと66%の確率が高くなるといったところか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122230230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言うてたら終わったやんけw。

ストックじゃなくて設定示唆かあるいは何も示唆されてないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122230456j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、復活ね。

危ない危ない。

これまた特殊画面っぽい幼少期勢揃い。

さてここからはストックがまぁ減らず、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200122230504j:image
f:id:ueko25:20200122230444j:image
f:id:ueko25:20200122230440j:image
f:id:ueko25:20200122230449j:image
f:id:ueko25:20200122230507j:image
f:id:ueko25:20200122230452j:image
f:id:ueko25:20200122230501j:image

 

 

 

 

 

 

 

無事に完走。

39セットまでは全てストックで乗り越えましたね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200122230437j:image

 

 

 

 

 

 

 

リミット40連は天井からの残り有利区間を見据えての措置だろうけど66パーセントに振られたごめんまボーナス強いね。

単発救済にこれは強力。

なんだったら単発んがイイのでは?

 

で、続行後1ゲームでチャンス目。

非有利区間強レア役は直撃のチャンス。

リミットブレイカー発動か⁉︎

と思いましたがあっさりハズレましたw。

調べたら50%ぐらいみたいなのね。

思ったよりアツくなかったw。

 

と、思いきや通常ステージに戻って数ゲームで、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122231522j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

何か全画面のカットインみたいなの出てまたチャンス目。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122231623j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

直撃?

ヤメようかと思ってただけにこれは美味しい。

 

 

 

 

 

と、思ったら単発w。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122231739j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのまたごめんまボーナスよw。

あぁ王道ルートでは無くこう出せば良いのね引き弱はw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200122231925j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

枚数見たらまた完走と思うじゃん?

引き継いでるだけだから。

有利区間リセットしてるのに枚数表示引き継げるのは原理どうなんだろうね?

そして枚数じゃなくラウンド数ちゃんとを見てくださいw。

まさかのミニマムだからw。

 

極端過ぎるだろw。

強い方と弱い方の差があり過ぎる。

更に5連は相当むずいだろこれw。

 

 

と、落ち目が来たところで今日の実践はここまで。

あのはな今更ながらまだ打ちたいと思ったけど何せ設置がねw。

 

 

取り敢えずまだ調べてないけど今日の内容は恐らくモロ高設定なんだろうし、設定入るならまだ頑張りたいね。

 

 

取り敢えず連敗止めれたし明日頑張ろ。

設置が無い店に行くけどねw。