うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

勝てる気がしない

いや今日は何の内容も無いんだけど、本気で何も当たらなくなりましたw。

 

勝ってるんだから文句言うなよって話だけど、今月18日に流れの変わり目を感じてからの戦績。

 

 

2勝8敗。

 

 

まぁ勝率なんてあって無いようなものだからイイとして負債額、

 

 

 

 

マイナス17万オーバー。

 

 

 

 

17日までに星矢の7500枚を含め大勝してたからマイナスに転じてはいないものの、ここまで苦しめられるとはね。

 

特に直近3戦はほぼほぼ当たりなしの9万負けといまだ低迷加速中。

因みにガンダムクロスオーバーの記事は実は少し前の実践で2勝のうちの1つです。

 

月で区切る意味はあまり無いけど1月残り3日は休み、出勤、休み。

2回朝から打てるのでリカバリーも可能だけど逆に大敗でマイナス転落もあり得る。

 

何にせよ愚直にやるしか無いから明日も星矢です。

リセの有無や展開。

流れを加味しながら立ち回らないと。

 

まぁ流れを引き込むのに1番大事な事はいつも通りやる事なんだろうけど、展開悪いとそうはいかんもんよね。

 

平常心で頑張ろう。

 

取り敢えず3万円の画像貼っときます。

まぁこれ打ってる時点でいつも通りでは無いのだがよw。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200128205556j:image
f:id:ueko25:20200128205552j:image