うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

勝ち目の無い闘い #聖闘士星矢 #ガンダムクロスオーバー

 

いやここまで引きがやる気ないと勝ち目は無いんですよ。

まぁ昨日は引きで勝たせて貰ってるから仕方が無いとは思ってるんだけど、こういう日にさっさと帰ったり何かもう少し負債を抑える術ってのがあるなら身に付けたいものです。

 

今日は朝一は星矢。

残念ながら空き台は1台しかなく選択の余地無し。

言うてリセかかってたから特に問題は無かったんだけど。

んでオープニングは早めの400ゲーム高確チャ目から。

たった400回すのに投資が13Kってんだから酷い。

30ちょいしか回ってないじゃん。

んでこれが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200812213829j:image

 

 

 

 

 

 

恩恵無しながら2個ストック。

朝から勝負所な訳だけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200812213844j:image

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。

こういうところでしっかり流れを読まないといけない。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200812213849j:image
f:id:ueko25:20200812213834j:image

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや流れは良いみたいですw。

初期もまずまず。

今更だけど平均200は鬼跳ね分が含まれるので180なら上出来です。

そもそも公表値は盛ってあると思った方が良いし。

メンタル的には150は取りたいって思っとくぐらいが無難かな。

因みにワタクシの500回以上のサンプルの平均値は194.9となっております。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200812213904j:image

 

 

 

 

 

 

やっぱり流れなかったわ。

安く当てたのにマイナスなんだもの。

てかコイン持ちが普通ならプラスだったし。

おまけに即前兆が来たことで200まで回す羽目になって、当然BでもSPでも無くキッチリマイナスです。

 

悪い時の流れって引けないことより変に引っ張られたりタイミング悪かったりで世界が負かそう負かそうとしてくるからそこは意識しないといけないのかもね。

 

その後も特別酷い訳ではないんだけど兎に角流れが負かそうとしてきて当たるけどジリ貧で25K負債に。

流れに抗う意味も込めて店移動。

 

その後も乗り切れないながら我慢してたところでチャンス到来。

 

久々のガンダムクロスオーバー。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200812213825j:image
f:id:ueko25:20200812213908j:image
f:id:ueko25:20200812213859j:image

 

 

 

 

 

 

 

いややっぱり面白いよねこれ。

ラッシュ引けるかどうかが全てなのとイラポイントが多い台ではあるんだけど自力ゲーってのはまぁそこが売りでもある訳で、

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20200812213913j:image
f:id:ueko25:20200812213853j:image
f:id:ueko25:20200812213821j:image

 

 

 

 

 

 

 

この完走でプラスがほの見える展開。

ストックも持ったまま終わったので確実かは知らないけど実践上次回もラッシュならストック持ちです。

エンディングいったから1周期で当確なんだけど、これまた実践上バトルに勝てばラッシュ確定で負けると振り分けでどっちもありって感じです。

 

で、その肝心のバトル。

敵の残りHP200でこちらは700。

流石の9割勝ちから怒涛の捲られ。

そんな事があって良いのでしょうか?

嫌がらせ過ぎる。

となると、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200812213818j:image

 

 

 

 

 

 

ここの振り分けも当然負ける。

これにてストックも消失。

連チャン確定で減らされる最低の展開。

加えてこの後も1周期目にチャンス貰って見事に当ててラッシュ入らずの減らしを喰らう。

もう流石にここで帰るべきだったのかもね。

 

その後もジリ貧で極め付けは逆シャア

 

写真は撮ってないけど4周回して、

 

 

 

74、50、84

84負け。

 

56、94、76

94負け。

 

64、54、80

80負け。

 

70、100、84

70負け。

 

 

で、ギブアップ。

結局最大負け額でフィニッシュです。

チョット今日で流石に逆シャアはヤラセだと思ってしまいましたわ。

前に少し書いたけど突入時の演出に優劣があるから%ガチに疑いがあるという話です。

今日の酷さが単に流れがあまりにも悪かったのか%はガチでは無く見た目的な物だってだけなのか。

内容的には後者であって欲しいと思うけどシステム的には後者ならもう演出見る必要ないよね。

全部?にした方が気持ち的には救われます。

 

と言った感じで今日は大敗。

まぁ昨日勝ってるから連休のトータルはプラスなんだけどなんだかねぇ。

 

明日からは少し控えめにまた立ち回りを見直しながら頑張っていきたいと思います。