うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

見知らぬ天井 #鉄拳4 麻雀格闘倶楽部3

スロットに天井があって本当に良かったと思うw。

まぁ5.9号機は無かったし、Aタイプとかも無いんだけど。

天井を狙う程価値がある台は少なくなったけど、それでも保険として、あるってだけでメンタル的には大分違うし、狙い台選別の指標としても貢献する。

 

最近のワタクシはと言うと、0からでは無いとはいえ実に目下4連続天井中w。

 

厳密に言うとAタイプの当たりを取ったり、ゾーン狙いしてスルーとかもやったりしてるけど天井搭載機限定で話をしたら4連続天井でしか当たりを取れていない。

 

そんな今日の実践。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190826225318j:image
f:id:ueko25:20190826225323j:image

 

 

 

5連続w。

いやマジヤバいだろ5連続はw。

1台平均500は回してると思うから2500ゲームぐらい自力で当ててないw。

 

まぁ星矢に関しては3連続天井プラス800とか食らった事あるから4000ゲーム近く当たりなしって経験もあるんだけど、そもそも初当たりの重さとか比較したら今もかなり末期的体たらく。

 

まぁ6号機回るし天井分の出玉があるから収支はそれほど派手に負けてるわけでは無いけど、それでも5連敗で7万弱負けてる。

 

幸い今月はスタートが良かったからマイナスでは無いけど、この流れは来月が思いやられる。

 

てかその天井のバトルボーナス初戦が黄色い人で負けてストック継続、2戦目が青い人で絶望したら、奇跡的にギリ勝ってそこから先は極楽のようなテーブルかと思ったら青い人だったわw。

リベンジバトルで減ってる状態だったけど3回ぐらい跳ね上げられてあっさり負けたねw。

クソテーブル引いちゃうのも流れの悪さか。

 

その後麻雀のリセ3台ほど触って、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190826230336j:image

 

 

 

 

ハズレ目でこんなん出たけど。

大体ハズレで普通の対局かリプで牌ぱちモードだけど、これ出るのとかに差あるんかな?

そもそも積極的にリセ触ってるわけじゃ無いから普通に出るのかもしれないし個人的に見たのが初めてだっただけでw。

 

まぁ勿論当たり、どころかテンパイもしなかったけどねw。

どうせ天井連れてかれるのでヤメましたわ。

 

あぁマズイねぇ。

明日行けばお休みなので明日は星矢の下見して明後日はリ星矢狙っていきたいと思います。

 

その星矢で大きく勝てれば良いけど逆に大きく負けるようだと先が思いやられるな。