うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

そんなガンダムクロスオーバー #ガンダムクロスオーバー

打つ台が無いときはクロスオーバー。

1周期目がチャンスと言うのはお話しましたが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127203133j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にオール赤マスみたいなシナリオになる事もザラにあります。

まぁ赤マスもピンキリなので実際はカードめくりとかライドモードなんかが来る方が伸びたりするんですけどね。

 

とまぁ1周期目で刺すことって実はそんなに難しくなくて、選定したら50%ぐらいでいけると思うんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127203532j:image
f:id:ueko25:20200127203537j:image

 

 

 

 

 

敵はむしろこれ。

以前話したけど7を狙えの時にプッシュ押したら上ランプでラッシュ示唆してくれるんだけど3まで行ったときはラッシュくれって感じ。

2の絶望感考えたらねw。

 

 

気を取り直して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127203906j:image

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ当てたら80%以上でストックありセリフ。

νガンダムも貰えてるし外せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127204029j:image

 

 

 

 

 

 

 

2の絶望感よw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127204109j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これなw。

何度も言うけどこれせめてベル全ナビしろや。

普通にマイナスとか純増0が起こり得るからボーナスですら無い。

GFボーナスを超えるゴミボですw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127204338j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや7揃い。

これはデカい。

あまり気にしてなかったけど普段滅多に揃わないからひょっとしたらストックの有無関係あるとか?

もしそうなら益々持ってセリフの重み増すけど現実的には無さそうかなぁw。

てか80%オーバーのセリフだったけど昇格でストックあるんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127204834j:image

 

 

 

 

 

 

 

うーんデッドオアアライブな振り分けw。

平均的なのよりはこの方が楽しいけどね。

てか1000が1個でもあるとかなり有利だから楽しい。

AT中は本当優秀だと思う。

モンハンよりヤラセ感ないしやれる感もある。

まぁパターンが少ないから楽しさはモンハン程では無いけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200127204830j:image

f:id:ueko25:20200127204804j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有利な振り分けを潰す7揃いw。

と言いつつこの台の7揃いは破格なのでありがたい。

当該セット即勝利な上に初当たりストック貰えて更にランクSSだから次セットもレベルモリモリスタートです。

6セットで完走の台で実質3セット分ぐらいの価値を貰えます。

完走必至です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127205840j:image
f:id:ueko25:20200127205848j:image
f:id:ueko25:20200127205844j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ当然の完走。

残念ながらストックは1個しか使わなかったのでストック示唆分のやつがあったかどうかは闇に葬られましたw。

尚、この台は1回目の完走後は基本必ず1周期でヒットするのでここでラッシュ取れるかどうかはかなり大事。(ド天井食らったりして有利区間の残りが少ない場合はその限りにあらず)

因みに通常通りカード育ててのバトルはあって勝てば多分ラッシュ確定です。

なので1周期ヒットが確定だからといって油断してはいけません。

負けたら多分通常通りの振り分けなのかな。

負けてもラッシュの可能性はあります。

 

で、今回は負けw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127210243j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

だったけど3までいってくれてラッシュ貰えました。

2周目はシナリオ優遇なんか知らんけどオール6000の対戦相手で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200127210359j:image
f:id:ueko25:20200127210355j:image
f:id:ueko25:20200127210351j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり完走。

MAX取れてこの1360枚とかその程度だけどラッシュさえちゃんと掴めたら割と簡単に出てくれるのは強み。

 

打つ台無いときは是非ガンダムクロスオーバーを。

オススメです。

 

食わず嫌いはやめようぜw。