うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ラブお嬢さん ラブ嬢

いやラブ嬢おもしれぇわ。

初打ちとかのイメージが悪かったのと、まだまだ勝ち方が分からんってのはあるけどレパートリーに加えるには十分。

 

ラブ嬢の良いところの一つは上と下の挙動がかなり違う事。

ちょっと打ち込み不足と6確打ったことがないとかで抽象的な事しか言えんけど体感でも上と下では通常周期で振られる状態と、それに伴って初当たり方がまるで違う。

ノーマル接客ばっかりに振られたり、簡単に3周期越えて天井行きたがる台は多分下。

 

あとはタイミングゲーなところ。

近年では珍しい程にタイミングによるレア役の価値の差が激しい。

とにかくご褒美ラッシュ中に引こう。

 

この2点の長所だけを見ると設定に素直で下でもタイミング次第では勝てると言う事。

まぁ悪く言えば上でもタイミングが噛み合わなければ苦戦する上に下のダメな時は目も当てられないって事だけどw。

 

とは言えこのポイントはかなり重要で上ですら出し方が分からず、下だとなすすべなく負ける台よりはよっぽど打ちやすい。

 

あともう一つイイ点と言うべきか悪い点と言うべきか。

圧倒的に穏やかだと言う事。

つまり今言った設定や引きの高低って部分が、そもそも収支に直結しにくいって事。

 

なので荒い勝負をしたい人には圧倒的に向かないので注意です。

エヴァなんかも割と同じ事が言えるけどエヴァよりも更に丸い感じだね。

6号機でも荒めの台が良いのならリゼロ、北斗あたりがオススメです。

 

立ち回りとしての使い方は個人的には朝一はオススメしなくて、1番イイのはリード展開で打つ台が枯れた時。

この場合はリードを守りつつ高設定なら上積み出来る闘い方が可能。

時間効率は悪いからエナ専の繋ぎとかには向かないしリードは守るものじゃなくて広げるものだと考える人は他の台を掘った方がイイかな。

あくまで掘るリスクが少ないところが売り。

 

さっきも言ったけど勝ち負けが揺蕩ってる状態で打つのは時間の無駄になりがちだから他の台を探した方が効率は良いかな。

遊びたさが前面に出る人はアリと思うけど。

 

あともう一つ良いところはなんやかんや女子が可愛いw。

 

いや最初はブ◯ばっかりやんけとか思ったけど、単に嬢としてのビジュアルがみんな1番可愛くない(好みの話ですw)だけでした。

 

私服とか水着のシーンはギザカワ◯スです。

ほぼ全員マン◯ス可愛いです。

ただエセ方言はヤメろww。

因みに個人的には柳いろは嬢が良いです。

因む必要無いかw。

 

とまぁラブ嬢推してる人はあまりいないと思うけど、ワタクシはあまり人の推してない台を打ち込んで面白さを伝えたい。

 

今後もラブ嬢情報を発見していきたいと思います。

乞うご期待w。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200223231217j:image
f:id:ueko25:20200223231212j:image
f:id:ueko25:20200223231224j:image
f:id:ueko25:20200223231220j:image
f:id:ueko25:20200223231204j:image
f:id:ueko25:20200223231208j:image
f:id:ueko25:20200223231004j:image