うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ありがとうございます

今日で日記を書き始めてちょうど一年が経ちました。

 

思ったことをダラダラと稚拙に書き並べていただけなのに沢山読んでくれた方には感謝であります。

 

始めたきっかけは元々聞かれても無いことを語るのが好きな性格で、特にスロットは大好き過ぎて誰かに色々と語りたい、そんな想いから書き始めました。

 

4号機からスロットに魅了された自分は5号機以降のスロットが軒並みク◯台と罵倒されるのに嫌気がさしておりまして、出玉性能は規制で仕方がない中でゲーム性に関しては飛躍的に上昇してるのに理解出来てねぇだけだろバ〜◯と、逆に打ち手のレベルの低下を罵倒しておりましたw。(暴言)

 

取り敢えず色々と自分で楽しみ方を考えたり、法則を見つけたりと追求すれば、出玉性能以外にもスロットには十分な魅力があるだろと伝えたかったのであります。

 

偉そうに講釈を垂れるほど立派でも博識でも無いんだけど、自分の好きなスロットを少しでも皆に楽しんでもらいたい。

結果的にそれが自分の為にもなるといった塩梅でありました。

 

あともう一つは来たる?IT全盛時代に少しぐらいは何か携わっておかないとおじさんはどんどん置いていかれるだろうという思いもあり、人脈や果てはビジネスなんかに少しでも繋がればという打算もありましたw。

まぁ何も無かったけどw。

 

そんなお試しと打算で始めた日記でしたが開幕2カ月ぐらいは多分誰も読んでなくて、ただひたすらに書き殴っておりました。

 

独り言期間が長かったけど継続は力なりと己に言い聞かせて、まぁいつか何かには生きるだろうと。

 

いつしかから1件、2件と読んでもらえるようになり一年費やした今は多分30人ぐらいの人が読んでくれておるのだと思います。

 

なるべく毎日書くってのを意識して頑張った結果分かったことは、毎日書くのっては相当の労力でネタも時間も用意するのにかなり苦戦したと言うこと。

 

多くの人に見てもらおうとするのは非常に難しく、ただ好きなように書くだけでは大した結果は得られないということ。

 

その中で、一年頑張って書いたのは自分の財産になったし、支持してくれる人が0から30人にまで増やせたのは難しさを知れたことと、その中で楽しんで貰えた部分もあったという事で、これまた大きな財産だと思いました。

 

規模とか環境とかは全然違って同列にするのはおこがましいかもしれないけど、例えばアイドルや芸人のようなエンターテイナーの人達はきっとこういう闘いを日々しているのだなぁといった感覚にもなり、いつか自分も人の心を動かせるような人間になれたらと思いました。

 

うん、どんどん話が飛躍してるけどw。

 

でも本当に一年続けた自分を褒めてやりたいし、一年お付き合いして下さった方々には感謝を伝えたいのです。

 

ありがとう皆様。

よーやったワタクシ。

 

とまぁいかにももう書かないような口振りで今日もコンセプト通りダラダラと纏まらない文章を書き並べましたが、折角読んでくれている人がいるので辞めるのは惜しいと思い今後も続けて行こうとは思っております。

いつか何かのビジネスに繋がればという打算も持ち続けてるしねw。

 

ただ本当にネタと時間の捻出が難しいので今後はもっと気楽に気まぐれに書こうと思います。

そしたら途端に誰もいなくなるかもしれないけどw。

 

その分、技術を上げて文章力の向上やプレゼンとかマーケティングも上手くなれば自分のスキルアップと共に閲覧者も増やせるのではなかろうか?

2年目はそんな感じを目指してやって行こうと思います。

 

乞うご期待w。

 

頑張れワタクシ。