うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こうなれば負ける

 

今日は朝から鬼武者、、、

 

の予定がなんやカ◯そうなイベをやっておられまして、それでも人が多くて座れずw。

いやまぁ是が非でも打ちたい訳ではないし、こうやって朝からスロットが埋まるのは少し前では考えられない事なので業界的には良い事でして、6.5号機頑張れって感じです。

 

とまぁ今日は強めのイベクラスに人が多かったので、世論がそう評価するならだったらば朝一はスロかなぁと言う事でまさかの鉄拳へw。

因みにDMCも埋まってたからなんだけど。

 

この鉄拳はまぁ稼働状況見ても自分の感想としても無理って解答は出てるんだけど、それでも鉄拳だから何処か求めてしまう自分がいる。

5号機鉄拳はどれも及第点って感じで特別どれがってのは無いんだけど4号機鉄拳。

あれは大好きだった。

全然勝てなかっけどねw。

それでもよく出来てたと思う。

 

そんなお鉄が初ATから、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220905220407j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジイ降臨。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220905220341j:image

 

 

 

 

 

 

 

これは振るわなかったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220905220337j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この少ないゲーム数でビッグに繋げまして、なんかやれそうな手応え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220905220410j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全告知なのに後乗せあるんやね。

で、一体どれほど出たのかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220905220413j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

って事なんよねw。

投資10Kだったのでギリプラス

流石に設定狙いのプラス域で特に悪いところもないとなると続行。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220905220317j:image
f:id:ueko25:20220905220358j:image
f:id:ueko25:20220905220344j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これで負けなんよなぁw。

やっぱり無理だわ。

ボナが重すぎるし純増が低過ぎるし。

それはスペック的な話だけど単純に演出バランスも愛せない。

総合的に無理。

やれてな過ぎての無理なら救いようあるけど、今日も平八とか鉄拳アタック引いてこの打感だから娯楽として無理かなぁ。

取り敢えず鉄拳ラッシュでパウルを選ぶのだけはやめた方がイイ。

連続演出成功してゲージ貯めといての乗せ無しがあるからね。

一体何なんよこの演出?

 

で、ここからはパチンコ。

取り敢えず再プレイが無制限でない以上早いところ持ち玉が作りたい。

なので一撃特化系よりは甘かったり安定感ある台を最初に持ってきたい訳で、チョイスしたのは90%達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220905220402j:image
f:id:ueko25:20220905220347j:image
f:id:ueko25:20220905220323j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理無理無理無理w。

 

無理っていっぱい書くとゲシュタルト崩壊するねw。

それはどうでもよくって90%って何でこう伸びんのかね?

中央値ってこんなもん?

旋風はここ5ラッシュぐらい5連も行かずじゃなかったかな?

その前2回が20連超えだから極端な引き弱ではないけどムラ的にやれる日とやれん日の差は激しい。

それにも増して無理なヤマトオンリー。

連荘はさておき、そもそも論でラッシュ入ったのが1/5とかね。

そうやってやっとこ入れたラッシュがそれでは万事休すだわ。

まぁ初当たり自体は確率より取れてるからクソ文句言う程では無いんだけど、それでもその2台で45K負けだからパチは振れ幅デカい。

やや守備的に行ってそれだからね。

その後はエナ子可愛いよえなこで、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220905220333j:image
f:id:ueko25:20220905220330j:image
f:id:ueko25:20220905220327j:image
f:id:ueko25:20220905220355j:image

 

 

 

 

 

 

 

またしてもギアっちゃんが頑張ってくれてスロ分だけは戻して終了。

やっぱりビッグはおらんかったけどね。

この前がまぐれなだけw。

 

いや今月きびぃね。

まだ始まったばかりだし絶望する程引きが悪い訳じゃ無いけど手応えとして不安を感じるレベル。

逆に言うなら今月までが好調過ぎてあまり深く考えんでも勝ててたんだけど。

 

最近ちょっと生活にストレスを感じてるから得意のパチ、スロぐらいは気持ちよく生きたい。

たのんますよ。