うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

リゼロさんの検証 #リゼロ

エウレカ意外と落ちてるって言ったけど意外と落ちてないわw。

 

言うてリゼロと設置の台数が違うから比較するのは違うんかも知れんけど。

 

そして意外と落ちてるリゼロ。

本日の狙い目は、

 

33G-700P

 

良いのではないでしょうか。

途中300と600で禁書庫行ったりペテルギウスの連続演出の最後でプッシュの時にカットイン出たりしたけど全てハズレ。

まぁリゼロとか北斗とかって早く当てるより遅く当てた方が出玉性能が高くなる性質上、さして問題ではないんだけど当たりとハズレが分かり過ぎる台はどうしても作業になっちゃうのがね。

もう少し意外性があったり早い当たりからでもバリバリ伸びるなら一喜一憂出来るだけどね。

 

んで結果天井到達。

 

760ゲームで投資が794枚。

 

さて結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200305215454j:image

 

 

 

 

 

 

 

実はもう決まっておりましたw。

何気に初めて。

最後の1個は600過ぎぐらいで貯まったからポイント狙いとしては噛み合った形。

んで、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200305215501j:image

 

 

 

 

 

 

 

初期ゲームも優秀。

ここ3回ぐらい収支を減らしてた筈だから頑張ってもらいたいけど、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200305215444j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

強チェもゲット。

10ゲーム乗せだったけどねw。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200305215448j:image

 

 

 

 

 

 

その後チャンス目からもう10ゲーム乗せたけどショボいね。

パネルもオールカスだったし赤ステもあったけど7揃いも無しだったしね。

 

まぁ言うて辛くも勝利だけど。

 

 

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   33戦15勝18敗

投資    12876枚

回収    14427枚

収支      1551枚

 

 

 

 

 

 

取り敢えず50回のところでどのぐらいの結果になってるだろうね?

まぁそんな精力的にはやってないからその回数まで拾えるか分からんけどw。

 

また機会があれば打ちます。