うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

人々に願いというギアスをかける #コードギアス

 

ギアスは17万ゲームほどプレイしておりまして、ギアスラッシュは7回(引き強)、ミッションは94%ほどクリアしておりますが、プレミアム的な運の要素が強いものはさておいて、今もってクリアされてないものの中にモニカ撃破があります。

当然だけどラウンズ全て撃破も未達成。

流石にモニカは出てきても良いだろイイ加減。

出現率0/684ですw。

 

それともう一つ引いても良さそうだったのがギアス炸裂。

こちらはバケの1/128で発生。

 

これをようやく引いててやりました。

 

428回目のバケでw。

 

さて結果はと言うと、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200419224728j:image

 

 

 

 

上出来。

プレミアムレギュラーで1個、ギアスラッシュで2個なんてのは結構な頻度で起こり得るので4個も取れれば大満足です。

またしてもゼロレクイエム到達が見えます。

どんだけ上手いんだよw。

 

さて順調にラッシュは継続して行ったものの、特に強い引きもなく6セット目で通常ピースも20個を下回り、8セット目には底をつきファイナルバトルで突破、ゼロレクがかなり微妙な展開の9セット目。

 

ここで上手さの鍵であるバトル中のボーナス、そしてその終了画面。

 

 

 


f:id:ueko25:20200419224751j:image

 

 

 

 

これなんやった?

通常時の場合はラッシュ潜ってまっせ、無ければ456でっせ?

みたいな感じと思ったけどART中は何?

 

調べてみたところ次セットでスザク出現(10セット目以外)or蜃気楼みたいです。

次セットは10セット目なので前者は否定してる。

と言う事は、

 

 

 


f:id:ueko25:20200419221017j:image

 

 

 

 

 

ほぼほぼいただいたねこれは。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200419221020j:image

 

 

 

 

 

6個もw。

またしても上手いおじさん。

V字復活を遂げましたw。

 

 

 


f:id:ueko25:20200419221036j:image

 

 

 

 

 

このゼロレク中に更に、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200419221031j:image

 

 

 

 

 

こりゃ終わらんなぁ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200419221010j:image

 

 

 

 

あ、、、。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200419221042j:image

 

 

 

 

 

 

割とあっさり終わりましたw。

 

この展開で3000枚いかんとか。

相変わらずゼロレク行くまでは上手いけどゼロレクでは見た目ほど伸ばせませんw。

まぁ毎回のようにゼロレクイエムにブチ込む引きはかなりなものなんだけどね。

 

何回打ってもギアスR2って面白いよね。

地獄な時はいくらでも吸い込むけど。

 

もう少しは打っていたいけどコロのせいでこのまま撤去まで打てないもあり得るな。

星矢もギアスもお別れ打ち出来なかったら寂しいね。

 

1日も早く世界が落ち着くことをお祈りします。

 

何となくギアスのテーマにも被るしね。