うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

盗忍 #剛衛門

 

トゥースって読むみたいですが春日さんは少しぐらいパクられた事を知っておるのでしょうか?

 

さて大分ネタのストックも無くなっておりますが、長らく打ってない人も多々おることでしょう。

 

そんな貴方に剛衛門の実践記をお送りしましょうw。

きっと打ちたくなるはず。

いや今闇雲に打ちに行ったら叩かれる可能性は高いけどw。

 

剛衛門と言えば鬼賽エナが定番で、面白いけど即ヤメが多くて中々そこから打つ気にはなれないことで有名ですが、鬼賽が10個とかあったりゲーム数で500とかなら打てるかと思います。

 

んで打ち始めは470で7個。

まぁオッケーでしょう。

 

剛衛門と言えば1000を超えてからが鬼賽モリモリになるのでハマりで投資してるトリップ感と、それに比例する期待値の爆上げ感が何とも危険な仕様でありますが、中々思うようにいかないのが現実です。

 

で、この日も900前でヒット。

この辺で当たるのが1番酷い。

 

過去に980で確定役を引いて当てたことがありますがあんなん悪意でしか無いw。

 

で、しょうもないところで当てたので鬼賽も9個しかなくてオワタ感満載だったのですが、これがラス1で引くのを数度繰り返しまして、上限解放しまくった結果、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200417213355j:image

 

 

 

 

いやベルで3桁乗せしまくるとかヤバすぎw。

剛衛門はあまり選ばないんだけど、ここまで来るとレバーオンで強めの演出が来まくるのでシマスターになれる事間違いなしです。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200417213359j:image

 

 

 

 

中々の初期ゲームを頂けました。

が、剛衛門の残念なところと言いますか、大体初期ゲーム決める時が1番の楽しいポイントなんよねw。

以降は割と何もやれない場合が多くて、案の定この日も大した見せ場はなく、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200417213404j:image

 

 

 

 

 

エンディングこそ見れたもののもっと伸びても良かったよね。

まぁ何度も打ってるからこんなもんなのは知ってるけどね。

 

何分鬼粋が重い割には鬼賽少ないとほぼ乗せれないから消化試合になりがちではある。

まぁ逆に鬼粋さえやれる日なら無敵にもなれるんだけどね。

 

剛衛門面白いと思うのでまだ打てるチャンスのある人は自粛明けにでも是非。

個人的にこの手の枚数荒れる台も好きです。

台◯ンしたくなるぐらい純増酷い時もあるけどスロットはなんだかんだで引き試しでもあるみたいな感覚でね。

沖ドキとかの7枚ATとかは安定するけどめっちゃ取れたわぁともならないので何となく差枚管理タイプ感がね。

 

やはりスロットは引きを誇示してナンボみたいなw。

 

自粛早く落ち着くと良いね。

個人的には病気はそれほど懸念してないんだけどね。

経済は懸念しております。

みんなで頑張れたら良いね。