うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ギアス上手いおじさん #コードギアス

 

仕事終わりに無性にギアスが打ちたくなりまして、マイホには無いので2番店へ遠征。

 

取り敢えず14本の投資で2回のビッグを引きまして、そのビッグの後にリベリオン

からのそのリベリオン中にビッグ。

 

そして、

 

 

 

f:id:ueko25:20200328223626j:image
f:id:ueko25:20200328223629j:image

 

 

 

上手いね相変わらず。

大好きな台なのに昔は苦手で、打つたびに3万から5万ぐらい負けて打ってられない時期があったけど最近は逆に打てばゼロレクイエムw。

物凄い勢いで収束しておりますw。

今日も順調に6セット目まで漕ぎ着けて6セット目にビッグ。

 

 

 

f:id:ueko25:20200328223932j:image

 

 

 

 

斜め揃い。

そのSPで6セット目はクリアで勿論7セット目は、

 

 

 

f:id:ueko25:20200328224012j:image

 

 

 

これが2個乗せまして勝舞アリ。

 

 

 

f:id:ueko25:20200328224126j:image
f:id:ueko25:20200328224119j:image
f:id:ueko25:20200328224123j:image

 

 

35個持ちでゼロレクイエムです。

そこもさる事ながら獲得枚数よ。

既に2000枚オーバー。

1000ゲーム消化時点で青4赤4バケ2の合成1/100とかね。

てか最初の2発で約500回してるから残り500ゲームで8発もボナ引けばそりゃ出るしゼロレクも行く。

で、

 

 

 

f:id:ueko25:20200328224459j:image

 

 

 

仕事終わりにごっつぁん。

十分なんだけど相変わらずゼロレク自体は割と下手だわ。

35個スタートで15セット目にはもう1桁になってましたw。

まぁそっから割と粘れたのとボナが凄かったから枚数はモリモリだけどね。

エンディング中にも2発引いたしw。

 

てかふと思ったけどエンディング中のレア役とかはポイント抽選なのは知ってるけどエンディング中のボナでC.C.揃えたらどうなんの?

エンディング後に初当たりが即発動とか?

まさかゼロレク復活はないよね?

調べたらすぐ分かりそうだけど謎。

 

取り敢えず今日の勝ちは大きいね。

今月の負けはもう無いでしょう。

あざます。

 

 

オマケ。

 

 

少し前に打ったC.C.バージョン。

0CHAINで777枚。

お見事な1枚w。

 

f:id:ueko25:20200328225705j:image