うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

なんでキサマは、、、 #剛衛門 #スロット

 

まだプチ自粛で10時閉店が続いております。

この1時間の短縮営業になんの意味があるのか分かりませんが仕事終わりでの稼働で1時間短縮は結構大きく響きます。

 

そんな今日は剛衛門の570G(39盗目)賽子11個があったので着席。

ハマればハマるほど強い剛衛門は残り時間が結構気になるところ。

 

順当に4盗2回、5盗2回、6盗1回をスルーしてくれて天井である99盗目到達。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200519215652j:image
f:id:ueko25:20200519215656j:image

 

 

 

 

 

なかなかのハマりです。

投資は1472枚でした。

肝心の賽子は、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200519215648j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁぼちぼち。

下手くそ過ぎて駆け抜けばかりの剛衛門なのでせめて500ぐらいは欲しいところ。

見てるとイライラするのでおじいちゃんを選択。

幸先よく5ゲームで3皿かっ喰らう。

も、そっから多分20ゲームぐらいガリを食い続けるジ◯イ。

気が狂いそうになったもののラストのST部分と思しきところで結構頑張って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200519220140j:image

 

 

 

 

 

 

内訳はこう。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200519220144j:image

 

 

 

 

 

 

 

さて結果は?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200519220202j:image

 

 

 

 

 

 

まぁ良いでしょう。

 

ただこっから何も出来ないのが剛衛門。

 

見えると演出がイライラし過ぎるからジジ、、おじいちゃんにしてるけどこれはこれでイラつく。

まぁ何にせよ1000枚弱はほぼ確定してるんだからあと500枚分何とか頑張れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200519220401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れないのが剛衛門w。

 

ほんとイライラするよね相変わらず。

まぁ見かけたら打つんだけどね。

初期だけはたまに気持ちイイから。

 

 

という事で今日はチョイ負けです。

明日休みなのでリベンジですな(剛衛門とは言ってない)。