うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

上振れ下振れ #聖闘士星矢

忙しくて敵わんわけじゃないけど、適度に遊んだりまったりしてると時間が無いワタクシですw。

それを時間が無いと言うのか分からんけどw。

 

でも正直遊ぶ為に生きてるから仕事もプライベートも遊び心が無くなったらつまらんもんだと思います。

 

という事で日記を書く頻度を減らしてしまってるけど、これも遊びの一環な訳で書かないのも違うかなぁと思う訳です。

読んでもらいたいし。

 

そんな今日はお休み。

実は朝から打つのは10日振りぐらいではなかろうかな?

ワタクシとしてはかなり開きましたw。

 

朝から打てる日は例に漏れず星矢。

多少の寝坊と渋滞に巻き込まれて9時半頃に着いたけど先客1人。

残る2台は前日1スルーの処女台と6スルーで60ゲーム程度回ってる台。

この稼働してる人が打ったのかな?

 

当たり前だのクラッカーで6スルーに着席。

前日が70程度でヤメられてるから100の前兆見たんかな?

にしてもチョットよく分からんくない?

そもそも両天秤な台だけど置きの130でヤメたって事は前兆来なくてヤメたのか?

前兆来たなら置きだから6スルーなら打つよね普通?

或いは前兆無いからリセならいらんて考え方もあるけど、リセ打たんなら星矢打ちとは言い難いし、見切るにしても前兆来るのは置きリセの判別になるけど前兆来んってのは否定材料にはならんと思うけど。

 

まぁイイ。

何にせよワタクシには打つ理由しかないし1500円分ぐらい得した気分ですw。

 

取り敢えず100で前兆来たのでリセ。

6スルーでは無くなるけどリセはリセで勿論オッケー。

300ゲームぐらいでしたかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313224147j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の不屈中。

波乱の小は大敗あるけど中は酷くても3万そこいらぐらいの負けまでに落ち着くので安泰。

ただ、おは天でも大体ギリ届かないので解放までに1回通せるかは勝負の分かれ目。

と言う事で継続率も貰いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313224836j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな甘くはないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313224902j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あま〜いw。

 

そんなおざーさんはさて置き非常に有難い展開。

500のゾーンで当たったので投資は12本でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313225100j:image
f:id:ueko25:20200313225057j:image

 

 

 

 

 

 

 

あ、いつものラッシュでしたか。

せっかく安く当てたのに投資も回収出来ない体たらく。

まぁ不屈2回吸ってほぼチャラまでは戻ってるわけだから45スタートだったのが47スタートだったと思おう。

次で基本貯まるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313225401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313225426j:image
f:id:ueko25:20200313225430j:image

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり少ない初期ゲームw。

因みに天井まで行ったので投資は23本まで増加。

2/2で入れてるのに頑張らんと負ける。

したらばこれが即前兆から早々に、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313225714j:image
f:id:ueko25:20200313225703j:image

 

 

 

 

 

 

大体緑で止まるけど赤まで行くと強い。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200313225652j:image
f:id:ueko25:20200313225711j:image
f:id:ueko25:20200313225708j:image
f:id:ueko25:20200313225659j:image
f:id:ueko25:20200313225655j:image
f:id:ueko25:20200313225647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パターン的には強かったからもう一声欲しかったけど贅沢は言うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313230708j:image
f:id:ueko25:20200313230712j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのアルデバラン先輩もまずまず。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200313230728j:image

 

 

 

 

 

 

 

久々に1リールで指が止まりましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200313230719j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ確定?

リプのパターンは良くあるけどMBはあんま見ない気が。

あまり気にしてないだけかもw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200313230732j:image
f:id:ueko25:20200313230716j:image

 

 

 

 

 

 

ベルから。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200313230722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

裏で70は嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200313230735j:image

 

 

 

 

 

 

 

前も言ったけど白ザコはベル対応なのでこのパターンも乗せ確。

流石に共通ベルは無いと思う。

 

 

いやはやアイオリア先輩が初期ゲームを3倍にしてくれたおかげでイイ伸びや演出を楽しんで満喫。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313231255j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

設定も良いのかね?

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313231331j:image
f:id:ueko25:20200313231328j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上手さ。

最近星矢が初期ゲーム以外は絶好調。

初期ゲームは500回近いサンプルが194ゲームを割りましたw。

 

好調を象徴するかのように火時計プッシュから、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313231646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

銀箱。

このパターンは金箱より多分アツい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313231733j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2停止で開かない銀箱もアツい。

センセンもあるよこのパターンは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313231841j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやアフロでもアツいからこのパターンは。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200313231844j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だろ、、、

このパターンで100割ったのは多分初めて。

まぁ贅沢言うなって話だけどね。

相変わらず星矢の乗せは謎多い。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200313232221j:image
f:id:ueko25:20200313232211j:image
f:id:ueko25:20200313232232j:image

f:id:ueko25:20200313232225j:image
f:id:ueko25:20200313232206j:image
f:id:ueko25:20200313232240j:image
f:id:ueko25:20200313232203j:image
f:id:ueko25:20200313232218j:image
f:id:ueko25:20200313232214j:image
f:id:ueko25:20200313232159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これと言って説明するようなのも無いけど。

何となく撮ったやつを貼り貼り。

 

シュラ80も大概ショボいけど何がショボいってバトル中に強チェとチャンス目引いてそれって事。

合わせて30は裏に回った筈だけどその時には出てないんかな流石に?

追撃は出たけど。

もし裏には回ってないならシュラで50って事になるけど。

まぁ裏乗せに関しては謎が多いね。

そんなこんなを経て、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200313232228j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

快勝。

一月中頃ぐらいからずっと星矢が足引っ張り続けてたけど、ここ3回ぐらいで爆戻し。

収束というか何と言うか、やっぱり論理的にやってればある程度結果は出るって事かな。

 

今月調子良いね。

コロナでお客さん少ないけど経済の低迷の方が個人的には問題だと思うから、自粛規制とか出ない限りは通おうと思います。

暇なだけとも言うw。

 

頑張りまっせ。