うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何を選ぶかの話2 #スナイパイ #黄門ちゃま喝

 

今日も夕方からスナイパイ。

ようやく目押しの感覚が掴めてきて80%といったところでした。

次からは90%狙っていけるかな?

ただこの台ホントに104%もあるのかね?

何処に期待値が詰まってるのか分からんけどビタにコンボ的なのを感じるからディスクとかと違って100%と90%では大きな違いがあるとかなんかな?

取り敢えず今日はそれなりの負けでした。

天井強過ぎて半端な当たりは全て余計ってシステムは打ち切りよりエナ向けだからせっかくの機械割がゲーム性に噛み合ってないのはいかがなものかと思います。

 

それはさて置きスナイパイでお茶を濁しておるところで黄門ちゃまの打てそうな台が空いたので即移動。

設定下の機械割が高い台はやはりこういう使い方が良いかと思います。

エナれる台が空くまでの繋ぎ。

 

勿論イイ台拾う頻度は減るからガチエナならそもそも打たずに見の方がより良いとは思うけど個人的にそういう立ち回りは嫌なのでw。

 

さてちゃま喝。

今日はエナから都合3度の印籠チャンスに繋がりましたが選択したのは、

 

オモケン、ウラチョウ、オモケンです。

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200702211324j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

150、無、40でした。

オモケンで150出るのは2回目かな?

前回天井行った時もオモケンで100からの倍ちゃんすで200でした。

これもうオモケン一択で良くないかい?

 

何を選ぶかの話は1年以上前に論理的に申しておりまして、良かったらそちらも読んで下さい。

 

どうやらワタクシの書いた記事の中では1番のヒットを記録しておるみたいですのでw。

 

んでまぁ個人的にはオモケンかウラチョウになる訳なんだけど、そりゃ黄門ちゃまのゲーム性という意味ではオモケンが1番有り得ないのよ。

そもそもゲーム性殺しちゃう訳だから。

けどね、

 

欲しいのはゲーム性じゃなくて出玉じゃないかい?

 

いやこの純増で必ず40以上乗って上の写真みたいに3桁もあるなら否定する理由無くない?

そもそも門ちゃまの印籠チャンスって1個の価値が高いのよ。

強チェ引いたとしても易々とは貰えないからね。

それを『無』なんて悲しいもので終わらせて良いものか?

確かに家康やら怒髪天で100を軽々超える乗せが来た時なんかは堪らなく面白いんだけど割合的には結構低くて、その陰で何度の『無』を引くことか?

家康なんて壁越えても大半が100だから更にまた壁を越えなければならないし。

 

その点オモケンよ。

40が多いけど70までは現実的に割と見かけるし、そもそも他の台では40も乗れば十分じゃん?

ちゃんと300まで振り分けもあるし。

1発乗せの台でミニマムが40の台だと思えばかなり強く感じれると思います。

 

そして何よりも確実な出玉と確実な幸福が得られるのはお財布と精神衛生上何者にも替え難い。

家康の息止めドキドキよりも『無』の苛立ちの方が重くのしかかるので。

 

とまぁ結局は何選んでもイイんだけどワタクシはもうオモケン一択と決めました。

残り少ない黄門ちゃま喝の設置期限。

 

悔いの無い印籠ライフを。

 

願わくばフリーズ引いたこと無いので引かせてもらってオモケンに8発ぶち込みたいw。