うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

旦那よ、、、 #聖闘士星矢 #沖ドキ2

 

今日も朝から星矢。

開幕15分ぐらいで全台埋まったもののリセイヤをゲット。

不屈を1回吸収しての400ゲームまで特になんの示唆も無し。

そこでいきなり画面にプッシュ。

押したらばステップアップで星矢まで。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200609215352j:image

 

 

 

 

 

 

 

沙織までいかなかったけど確定役でした。

あまり回らずの投資は12K。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200609215532j:image
f:id:ueko25:20200609215528j:image

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。

君が今やる気ないのはもう分かったよ。

昨日の今日なのでこれは前兆とかを確認して無難にヤメ。

安く直撃しても負けるんだから我慢は続く。

まぁずっと星矢打ってるからこういう時期があるのは何度も経験済みだけどね。

 

その後サラ番2打ったらド天井青7から頂スラッシュ入れるも、293枚、280枚台が2回、270枚台が1回と驚異的な引きと驚異的な寸止めを見せての1100枚ゲット。

なんやねんこの台イラつくw。

250の高確からスラッシュ入れての300手前まで乗せては届かずを3回繰り返しました。

隣はあっさり300枚達成したのにその4倍はスラッシュ引いたワタクシは達成出来ず。

トータル8回ぐらい揃えたんだけどねw。

イラつくw。

これが終わってからシャッターにロゴがあったので追ってみたらばド天井。

青7。

鏡みたく天井は青比率高いんかな?

81%通せず。

イラつくw。

 

その後ずーっと沖ドキ2をやりまして、6台転々と打って初当たりを10回取って天国は2回しか上がらずでもプラス。

どんだけ甘いんだよ。

その中で1番手応えが良かった台に戻りまして、

 

 

 

 

初の完走。

 

 

 

 

どんだけ甘いんだよw。

尚、有利区間ランプはボナ後に消えました。

明らかにドキとかの時は枚数調整した方がイイんかな?

システム上2150枚超えたぐらいのボナで消えるっぽいけど?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200609223411j:image

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ結局今日も沖ドキ2でしたね。

本気で世話になりそうです。

1人ぐらい知り合い引き込んで倍速で回そうかなw。