うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ワタクシらしさ

 

今日はお休みで朝から。

25日はマイホのイベですが、最近朝一多いと感じた事が無いので要するにそういう事。

イベの信頼度って自分でやるより人の動きを見た方がイイと思います。

もちろんリスクヘッジの意味で。

乗り遅れる事にはなるけど頭はくれてやる精神で。

 

で、はなからスロを打つ気は無いのでパチへ。

 

前日150ヤメのモモキュンがあったのでまぁ何も無い台打つよりはこれって事で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220725224447j:image

 

 

 

 

 

 

 

あっさりと到達。

そして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220725224458j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでぇw。

 

電サポだと4Rがあるからヘソ単発引くより少ない球数とはね。

朝一から起こり得る最低のスタート。

 

お次にチョイスしたのはヤマトオンリー。

カスタム入れたんだけどこの台カスタム入れるとカスタム無しはハズレ濃厚かな?

次回予告とか期待する場面何回かあったけどカスタム要項無しだと何一つ当たる気しなかったけど。

カスタム入れたらほぼカスタム依存になるならキツイなぁ。

1/319は全くそんな事なかっただけにそうなら更に萎える。

まぁまだサンプルが少な過ぎるけど。

で、今日もどうにかラッシュ取ったけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220725224501j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

下手過ぎるだろ流石に。

 

特に回った訳でもないし心の底からもう打たなくてもイイかなって気になっておりますw。

最低でも上位ラッシュ引くまではやりたいのに悪い部分が見え過ぎて心が折れそう。

 

で、こんな引きがない状態で攻める事自体良くなかったのかも知れないけど、お次も新台のダルマッシュへ。

 

これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

2000弱回して初当たり4回のラッシュ0回。

 

 

 

 

 

 

 

総投資10万オーバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかよ、、、。

いや言うて20以上回ったからずっと粘ってたんだけど昼から8時までノーラッシュだったわw。

ただここで引いた5回目の初当たりからお詫びとばかりに速攻6回転で当たって待望の初ラッシュ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220725224508j:image

 

 

 

 

 

 

 

流石91%というところを見せる。

 

いやヤマトの90%は今のところカ◯だけどなw。

 

因みにだけどこいつの19日目は19連ではなく10R引くと2日分加算されるという謎仕様w。

実際は15連だったかと思います。

 

で、既に頭おかしいぐらい負けてたからもうこの8000発ぐらいで十分満足してたんだけどここで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220725224443j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

CZでの初当たり獲得。

CZ中に初当たり引けるとエクストラ(時短10000万回)確定なので実質次回+ラッシュ確定です。

これは嬉しい。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220725224451j:image

 

 

 

 

 

 

 

これで1万6000発まで。

流石に捲りとはいかなかったけど半分以上戻ったのでこれだけ戻れば気分が違う。

端数だけ打って帰ろうかと思ったらここでCZ。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220725224454j:image
f:id:ueko25:20220725224505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ捲りたかったし流れ的に捲るかとも思ったけど流石に届かんかった。

ただダルマ分は捲った。

 

21Kとボチボチは負けたけど気持ち的には勝ちに等しい。

とは言え逆に引きはヤバさ全開だから明日からはちょっと引き締めようかと思います。

いや今日は言うて立ち回り的にはノーミスだと思うんだけどね。

強いて言うなら海旋風を打たずにヤマト打った事かな。

 

オカルトだけど相性も加味した立ち回りってのは引きが安定してない時は重要かと思います。

引きもないのに相性悪い台打ったらそりゃ負けるって話で。

 

最近調子良かったからちょっと大味になってるので明日からは少しストイックに頑張ろうかと思います。