うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

みんな引き強過ぎん? #北斗の拳

 

お久しブリーフ博士です。

 

ひっさびさにチョットは書いちゃろうかって展開だったので執筆です。

まぁ長らく書いてない時は全く何も言う事が無い展開か負け過ぎてイラついとるかのどちらかな訳ですが今日はどうにか書けますw。

 

と言うのも本日こいつを引きまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230520220508j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやこれなんぞ?ってなる人もおるかも知れませんが所謂フリーザです。

フリーザカラーの白が揃うのね。

今は金か知らんけどw。

 

んで本日の流れを言うとまぁここに至るまでに13K程負けておりまして、はいはい今日も負けで6連敗ねとか思っておったのですが、満台の北斗が1台だけ空きまして、ちょいと確率を見たらば5000回転で初当たりが21回でATが51回。

連してないけど初当たりは申し分無し。

尚、両隣が無想転生中のおまけ付きなので心が折れたのだろうかとw。

 

 

で座って1本でプチュンですわ。

 

 

そんな可愛い音だったかどうかは覚えてないけど下パネルが消えてもう聞き飽きたレベルの200X年ナレーション。

んでフリーズ短かいね。

長い台は数分見せられるけどこれは10秒ぐらいじゃ無いかな?

 

それは良いとしてまぁ3台並んでの無想転生勝負ですよ。

フリーズ経由してる分だけプレッシャー半端ないw。

ついでに言うならその後に隣の隣も更に追いかけてきて4台無想転生が連なる夢の共演w。

 

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230520221555j:image

 

 

 

 

 

 

いや自己ベストだしよく頑張ったと思うんよ。

過去に無想転生は3回引いててこれが4回目だけど結果は20、6、8やからね。

 

 

 

 

 

ただ誰よりも早くに脱落したわw。

 

 

 

 

みんなどんな引きしてるんだよ?

フリーズには恩恵あるんかな?

ストック何個か持ってるとか?

だとしたら尚更弱い事になるけどw。

 

ただまぁオスイチだしこれはこれで引き強いから文句はないんだけど。

本日は久々快勝の+45K。

 

 

 

 

ただこれでも今週の負けの1/3にも満たんけどな!

 

 

 

5日で15万は負け過ぎ。

どうやったらこんな負けれるんだよ?

 

それはね、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230520221949j:image

 

 

 

 

 

 

 

こういうのが日常レベルというか毎日数回レベルで起きるんですw。

もうほんといい加減にして欲しい。

色々欠損しすぎだろ流石に。

 

あとこれも、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230520222149j:image

 

 

 

 

 

 

見てもらったら分かる通り6が1回と456を2回打ってる訳です確定で。

それでなくても初当たりが4の近似値だから相当に高設定しか打ってないと思う訳ですよ。

だのに中段チェリーの数値が1を遥かに下回っとるとか下手過ぎん?

この前も1000Gで1回とかあったし。

むしろこんだけ引けてないのに初当てれてるんだから尚更高設定打ってるだろって話で。

 

とまぁ口を開けば愚痴しか出んのよ最近w。

頑張って結果出んのは心にくる。

ただそんなんじゃあダメよなぁ。

現状貯金崩してまでやってるからどうせ一生ヤメれんのだしw。

 

いつでもニコニコまぁそんな日もあるよねとスロットごときに心を揺らされる事なく娯楽として楽しめる男になりたい。

 

 

本当の勝ち組は負けれる奴。

 

 

取り敢えず今日徳俵では踏ん張れたから明日からまた頑張る。