うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

パワーが凄い #聖闘士星矢 #花の慶次

 

まずは昨日のお話。

珍しくの日曜休みは打ちに行くにはあまり歓迎しないけど朝一から出撃。

ただ抽選は受ける気なかったので開店直前に到着。

抽選組がゾロゾロ。

50〜60人ぐらいはおったかな?

星矢空いとるかなぁとか思ったらば満台。

まぁ流石にね。

と、思いきや一台だけ確保券が置いてあった台のところに友達がおりまして、

 

『特に狙い台があった訳じゃないしうえこの為に取っといてあげたよ』

 

との事。

何その圧倒的優しさ。

僥倖。

取り敢えずすぐにリセは確定してあとは恩恵があるかどうか。

 

これがスピーディーに3Kで当たって、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210802220615j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁまぁまぁ。

3Kで当たってるし特にね。

天井とかまでハマると友達に気を遣わせてしまうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210802220641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんたるちーあw。

ラッキー過ぎるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210802220626j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁまぁまぁ。

久々のミニマムも勝ち確定だし出過ぎたら今度はこっちが気を遣うしここはサクッと勝ち逃げしよう。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210802220633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

案外と出ましたw。

途中その友達にジュースを持ってったんだけど割と負けてそうだったのよね。

なのでここは不屈を見ることもなく即ヤメですw。

流石にこれ以上出ると気まずいしねw。

 

で、いつものDKGL。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210802220605j:image

 

 

 

 

 

 

 

これもサクッと出てくれて午前中でアッサリ30Kのリード。

完全に勝たせてもらってるw。

ただ日曜日とあって流石に稼働が高く打つ台がない。

ワタクシのポリシーは極度の見や徘徊はしない事なのでここは少し様子見ても打つ台が無かったので移動。

流石に勝ちたい流れだしね。

 

で、

 

守りに徹してガメラとかひぐらしとか打ったんですよ。

エナもしたんですよ。

 

で、捲られ。

 

ラストこれが200枚出ればギリプラスってところまではいったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210802220610j:image
f:id:ueko25:20210802220601j:image
f:id:ueko25:20210802220637j:image
f:id:ueko25:20210802220630j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲボ。

負け額は2Kだけど30Kリードからだし何よりも勝つ流れを貰いつつ自ら捨てた感が負ける流れを形成しそうで金額以上に痛い大敗。

 

で、今日仕事終わり。

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20210802220622j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなの関係ございません。

オーシャンパシフィック。

 

どうなってんだよ今年の引き。

ライトの慶次で当てて最初はラッシュ入れるも5ゲームで落としての駆け抜けで、ほら流れ失ってるわと思いきやすぐ引き戻して更にラッシュゲット。

も、これまた1回だけ当てての即落とし駆け抜け。

 

ここまでだと完全に昨日の悪い流れ継いでますって感じだったけど何と残保留にて152回転目に当たりまして引き戻し。

このあと連チャンしてあっさり勝ちを確定したところから、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210802220618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このキモ保留とかも含めて残り数ゲームでの引き戻しが度々あっての爆連。

落としての初当たりによる戻しが5回ぐらいあったね多分。

 

という事で今月も幸先良くスタートです。

結局流れなんて水ものだし、そもそもそんな不確定なものをうーじゃーぱーじゃー言うても何の裏付けもないんだけどねw。

 

流れよりもパワーがあるワタクシ。

今月も爆勝ち目指して頑張ります。