うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

なんか良くない #鉄拳4

 

昨日は仕事終わりで45本も投資させられた挙句に出玉に繋がる当たりは1度も引けず。

CZ突破出来なかったり当たってもバケだったり天国上がらなかったり。

1度も200枚のコインを得る事なく、いや150枚も超えてないかな?で大敗。

流石に日記を書く気力もなく。

 

そして今日は店を変えて気持ちも変えて実践。

その選択が正しかったかどうかは分からないし結果論だと正しく無かったんだけど鉄拳4。

1800回転でクライマックス9回とGコープ2回引いていながら単発4回バトル0回の台。

 

初っ端2回のクライマックススカ。

1回は赤まで行ったけどダメ。

まぁこんなんは得意中の得意。

ハイハイって感じで3回目。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200802230953j:image

 

 

 

 

 

 

ここまでしたら大丈夫だろをちゃんと刺して青7。

これはダメだっけど有利区間中に強チャンス目。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200802230304j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このランプって4号機鉄拳もそうだけどスロ史上でも上位を争う美しさだと思う。

多分昔にも言ったねw。

シャオユウが可愛いってのも言ったね。

4号機の時は目がイッてる感じだったけど6号機の画質クオリティ。

 

 

 

で、

 

 

 

赤TC含む4回全てスルー。

うち3回はボーリングじゃなくバトルに発展しての負けだし。

こんな負けるかいね?

TC引いた意味よ。

 

ただそれでも何とか5回目がヒット。

ゲーム数は200超えてるから追い銭もしてるし初当たりも重かったから有利区間もロクに残っちゃいないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200802230945j:image

 

 

 

 

 

 

 

ただここでもボナ中に強チェを刺す引きを見せて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200802230939j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人も倒せずに負ける引きを見せる。

いやほんとカスい引きやな。

 

ヤメも考えたけど設定期待して座って特に悪い要素がないのにヤメるのは一貫性がないのでツッパ。

この辺の立ち回りには拘りを持っております。

その結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200802231334j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中でクライマックスはたったの2回。

Gコープ1回、平八ステージ1回。

勿論だけど全てスカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200802231439j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪の枚数って訳ではないけどまぁ総投資33本だから今日もそれなりの負けですよ。

2日で既に7万近い負債。

今月も思いやられるわ。

 

何かこうスカッと勝てんもんかね。

まぁ割と振りに行くスタイルだからこういうのには慣れてるっちゃ慣れてるし勝率低いのは仕方ないけど。

大きく勝てる日をオレハマッテルゼ。