うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

知らん間に #鉄拳 #ガルパンG

最近仕事終わりに鉄拳の設定狙いをする事が多いんだけど、まぁ結局仕事終わりってなかなか打つ台がなくてエナれそうな台が無い時にじゃあ何に座るってなる。

 

基本的にエヴァは設定よりはエナ目線の台だし、ガルパンってあんこう祭引いてる台ぐらいしか狙い目がなくて、ほぼCZ或いは大当たり後即ヤメだから座りづらい。

となると1番座りやすくて、多少設定が期待出来るのが鉄拳となります。

 

鉄拳の場合小役確率とか大当たりやCZ内訳が見れるのが魅力。

まぁ結果出てないから色々見れるのが罠とも言えるけどw。

 

んでまぁワタクシの選別基準はといえば、基本的にG-CORPと鉄拳チャンスが多い台を選ぶんだけど、今日座った台は総回転が4000弱でG-CORP4回引いてる台。

それほど稼働が高いわけではないから1回引いてるだけでも他の要素が良さそうならあるかなって思うけど4回も引いてるならそれなりに良かろう。

鉄拳チャンスも13回だったし。

で、打ち始めて7Kだったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190928211614j:image

 

 

 

 

 

 

やるやん。

残念ながらバケ単。

続行してクライマックスが2回来るもスルー。

これ本当に当たんない。

G-CORPか平八で当てないとどこまでもハマるのが鉄拳。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190928211803j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや流石に高設定だろ。

と、思うもバケ単。

 

 

結局ボナ後にレア役固めてTCロング的なの引けないと無理なんよね。

最近6連続ぐらいでバケ単。

大敗はしないけどジリ貧。

振り分けとかクライマックスの勝率とかもう少し優しくして欲しいw。

 

てかなんの台でもそうだけど、初期の頃やれてたのにイマイチになる台って結局知らん間に設定下がってるって事よね。

しかも体感出来るほど勝てなくなったと感じる台は下が辛い台って事。

鉄拳は割と顕著にそれを感じる。

 

 

と言ったところで粘っても良かったんだけど、最初から少し気になってたガルパンGのエンカイステージ台へ移動。

 

 

恩恵分からんけどバカンスよりは上位なのは間違いないと思う。

という事で打ち始めたらば割とすぐ落ちたけど決戦前夜へ。

こちらは前作踏襲ならCZ確定なはず。

 

で、めでたくCZ当選からキッチリ当てての頑張り見せての少し特殊なテーブル。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190928212954j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190928213010j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま黒森は倒せず。

 

 

 

 

 

でもやっぱりガルパンも楽しいのよね。

なかなか打つ条件ってのが定まらないけど。

リゼロの検証みたくこちらも条件付きでどうにか打てるポイントを見つけたいね。

 

 

 

という事で投資15Kだったので即ヤメでどうにか捲りました。

明日も打てないから日記書けるか分からんけど30日は休みなので9月のシメをきっちりやりたいね。