うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ヤメれる #鉄拳4

今日は午後からの実践。

一発目は前日ノーボーナス565、前々日113ヤメの宵々で680の美ら沖。

これが200そこらで当たったので宵々の天井と見て良いかな。

美らはリセがかかりにくいのが狙う時のポイント。

 

リセが美味い6号機はリセがかかるのか置きメインなのかを知る事は超重要。

リセが美味い台ほどリセは入りにくくなるので逆に置きが狙い目になったりね。

 

こいつは残念ながら50%取れずに単発。

 

次に狙ったのがこれまた宵々500のスードラ。

スードラの場合は美らより遥かにリセ対策がしやすいのでリセがかかってる確率は上がる。

 

実践上999天井に要するゲーム数は600プラマイ100付近になる事が多い。

ので宵々500のスードラは100ゲームちょい回せば置きでもおよそ天井、リセでもゾーンとなるので狙い目。

この辺は両天秤でなるべく割りが低いパティーンを叩かないようにするのがコツだね。

打ち切る場合はリセで100抜けた時のリスクが高いのでこのケースは100ちょいヤメがベターかな。

置きでギリ天井に届いてない場合は大損とも取れるけどリスク回避が大事なので。

 

で、これもまた予想通りの1本ヒット。

確定は出来ないけど恐らく置き。

なので美らもスードラも平常ではリセはあまり入らないんだろうねきっと。

それならそれで宵々越しが美味いわけで、上手くやれば逆に独占出来ます。

 

さてここまでは立ち回りと言える領域。

この後手詰まりになったので鉄拳の設定探しへ。

因みに鉄拳はガックン効くのとQRで1週間分小役確率まで見れるので上げ下げの判別は非常にやり易い。

素直な設定の入れ方の店なら高設定入れ食いかもよ?

 

 

かもよだけど、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190801222041j:image

 

 

 

 

 

出らんからw。

ツモったとて出らんから。

意味ないよ。

マジどうやって勝つんよこれw。

流石に積極的に打つのはヤメてエナ目線でやります。

ゲーム数エナは難しいから狙えるとしたら有利区間エナかな。

面倒なんだけどね。

打ちたいなら拾っていくしかない。

 

 

その後はお店を変えてリセイヤ取れるも、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190801222316j:image

 

 

 

 

 

恩恵無しw。

3戦目まで行ってラウンド画面瞬、星矢セリフ先制、ゴールデンランスとクリアの方が高そうな振り分けで負け。

火時計黄色で実践終了。

流れ悪そうだから明日にかけますわ。

 

 

また少し調子落ち気味だから明日の星矢はたのんまっせ!