うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

底打つどころか #G1優駿倶楽部

 

本日もG1。

断っておくけど決して適当に打ってるとかではなく一応は期待値を追ってます。

あ、先日から打ち込んでるアカギだけは意地と言う名の適当で打ってますがw。

 

ただワタクシは期待値100円でも追う男なのでプロとは違う訳ですがマイナスでないのであれば趣味で打ってお金も微増するという算段です。

 

さて昨日で底を打ったと感じ始めた引きですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201104230528j:imagef:id:ueko25:20201104230532j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もまこまこをゲット。

そして大量乗せ。

やはり何か息吹を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに至るまでに5回中4回天井かつ5回全て単発で無ければねw。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ天井と言ってもうち4回はシンボリクリスエスの恩恵を受けておる訳ですが。

 

そもそも打ち始めは12回の初当たりで最大ハマりが500ちょいの台が400前で捨ててあったのでスタート。

設定狙いながらの最悪天井でもって感じで。

これが750過ぎたところでクリスエス出てきての天井当たり。

赤まで上がるも単発。

早速ヤメても良い流れだけど設定ケアして座ったのでもう一周は打たないと筋が通らないという事で続行。

したらば白2回、緑3回全て外しての天井単発。

トウカイテイオー2戦2敗。

オグリキャップ3戦全て連闘無し。

別に珍しくは無いけど、こういった微妙なチャンスをきっちり拾えるかどうかは流れが物語るとは思う。

 

当然ここはヤメようかと思ったけどお次がミホノブルボンで温泉が全くRT落ちずに40ゲームぐらい続いて1ゲージゲット。

更にMBも引けてこれが緑まで育ってようやく本日初の緑当選。

と言うか前2回は天井だから初の自力当たりですw。

 

これはARTも緑までいって更にレース中に強チェまで引いたのに単発。

ホント1/2ってなんなんだよと言いたくなるね。

まぁ裏を返すなら要らない方の1/2を全て当ててる驚異の引きという事なんだけど。

たまには要る方に刺さる時があってもバチは当たらんと思うけど。

 

で、当然ヤメたかったんだけどここでクリスエス

既にゲ◯吐きそうだったけどヤメたら自分の立ち回りじゃ無いので続行。

これは幸い333だったらしく400手前で当たって単発。

 

で、クリスエス

 

もう殺しに来てるよね完全に。

前任者は12回当ててプラマイ500枚以内での完全横這いのチャラだったのにワタクシは既に4万以上やられておるけれども。

 

で、このクリスエスはキッチリ555が選ばれてて600過ぎでの当たりで単発。

 

ただこの最後の当たりで先に貼ったまこまこ230が引けたので投資の約1/4ほど取り戻して終了でした。

これ引けるだけ上向いてるとこじつけるけどね。

内心は◯ボ吐きそうだったけど。

 

尚更に追い討ちをかけるかの如くドラム海打ったらこれも突時挟まずの天井4R単発でした。

 

 

いやホント悪魔の所業。

 

 

ほぼ真っ直ぐにマイナス54Kでフィニッシュです。

今月も既に10万負け。

先が思いやられるね、、、