うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

チョットリベンジ #コードギアス

 

打っちゃダメだとは思うけど、サンクコストに引っ張られてつい触るギアス。

イイ加減ギアスラも引いてイイと思うけどまぁその辺もなんだけどね。

 

そんな今日も履歴は良好。

毎日良好なのは毎日置いてあるんだと思われ、毎日置いてあるって事は上でもそう簡単には出ないって事でしょうね。

 

とは言え本日はいつもより早い食いつき。

7Kで引いたバケの後に1回ARTを挟んでの追い6本で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200810221151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これって青確定だったっけ?

それとも全然関係なくてバケもあるんかな?

あまり見かけないけど青のイメージはあります。

この後に入ったリベリオンはハズレながら引き戻してそっちが当たり。

ここまでの結果は2/5と前回の456で0/8よりは大きく前進です。

 

で、このARTの3セット目。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200810221448j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと負債を少しは回収出来そうな展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200810221525j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした。

イカ、弱チェ、押し順ギアスリプ2回、共通ベルとボチボチ引いたけど跳ねてはくれず。

 

も、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200810221702j:image

 

 

 

 

 

 

 

5戦目にスザク。

かなり微妙な手持ちながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200810221739j:image

f:id:ueko25:20200810221743j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ振りかのレクイエム。

多分30万円振りぐらい。

マジで負け過ぎだろこいつ。

打つたびに5万以上負けるからねw。

エクセレントウィンだったので再度の蜃気楼に期待したもののここは普通に高確。

ただ約2倍のゲーム数やれるだけのことはあってこのセットは10個乗せで、ある程度軌道に乗りまして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200810221948j:image

 

 

 

 

 

 

 

久々にまとまって出たよ。

それでもエンディングには届かず。

弱い要素だけどスイカボーナスも3回引いたしリベも良く前任者込みだと流石に上のデータなので明日も狙うか迷うね。

流れ的には置いてありそうだけど星矢のリセとどちらが旨いか。

 

まぁたまにしか打たないのでギアスでサンクコストを回収しに行くという死亡遊戯を選びたい。

打ちたいのよ単純にw。

まぁガックンしたら終わりなんだけどねw。

 

取り敢えず明日、明後日連休なので良い形にしたいね。