うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今なら勝てる? #沖ドキ2

 

モンキーが意外と勝てないので沖ドキに活路を見出そうとしております。

 

何処も大量導入してて現状は既に客付きは良くないけど稼働が無いってほどでもない状況なんかな?

少なくともワタクシの行く店はそんな感じです。

 

んで勝てそうな立ち回りと言えばリールランプ青をひたすら打つ。

これだけです。

 

ちょこちょこと申しておりますがワタクシの推奨する勝ち方はプロならやらない隙間狙い。

現状エナラインとしてはリールランプ黄色が推奨かと思いますがそんなものは簡単には拾えないので青を率先して狙いましょう。

青なら10台設置で2台は拾えるイメージ。

天秤としては天国移行が履歴にある台か単純にゲーム数積んでる台で良いかと思います。

天井からだと有利区間のシステム上1500枚ぐらいが上限みたいな事がありますが心配しなくても1500枚などそうそう出ないので過度には気にしなくても良いかと。

 

初当たりに関しては奇数偶数なのとそもそもの分母がデカ過ぎるのでおまけ程度で良いかと思います。

6でも簡単に天井までハマる確率だと思うのでここ依存は危険。

その日の引きに左右されるかと思われます。

 

んでこの青狙い。

単純な青狙いだけだと弱いかと思うので複合技。

それは青から打ち始めてハマり中に黄色になるほどリプのモード示唆が来た場合は設定狙いに切り替えるです。

ただし当たり後に天国に上がった場合にした方が良いでしょう。

黄色でも天国行かない事あるので現状設定差あるかもしれないから上がった場合のみ追う感じで。

持ちコイン的にも余裕出来るしね。

青のまま当たった場合は上がろうが上がるまいが安全に32ヤメ。

 

過去作とここまでの体感で偶数上ほど天国移行しやすいと思うので設定判別的な事は天国の上がり方が重要かと思います。

体感で1/2以上天国に上がるなら合格かな。

奇数は今のところ狙いません。

楽しいのは奇数なんだろうけどねw。

あとはボナ中のハズレで1G連もらえるかにも設定差があるみたいな情報もあるのでこれも加味して。

 

 

まとめ。

 

青ランプの台に座る。

道中リプのランプ変化が更に起こってかつ天国に上がった場合は続行。

そうでない場合は守備的に当たり後32Gでヤメ。

続行の場合は以降のランプ変化と天国移行率を気にしながら天国1/2以上を目安に続行。

初当たりはおまけ程度。

 

まぁそんな感じで今のところは結構拾えてどうにか勝ててます。

勿論立ち回りが簡単な分、期待値はそれ程高くないけど実践してる体感では100%は超えれてる気はします。

 

まぁいつも通り体感だし責任も取らんし直ぐに前言撤回するかもしれんけどねw。

何にせよ現実的に拾えて負けなければ良いラインを仮説立てて実行して検証。

これがワタクシの立ち回りの軸です。

沖ドキ2、キー台になる事を期待します。