うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

危ない気配 #聖闘士星矢

 

朝から星矢。

今日は珍しく先客。

しかも専業の奴だわ。

ずっとリ星矢狙う感じになられると嫌だね。

今日はたまたまと願いたい。

てか時間効率悪いから専業向きではないのに、さては勝てなくなったかな?w

 

それはさて置き、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210520220159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンプッシュしたらレインボー。

ここのプッシュ変化ってクマノミ柄の時点で確定だからレインボーはラッシュ確定だったと思うのよ確か。

基本は直撃なんだけどGBが出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210520220151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、表記は80%だけど恐らく内部99%。

直撃の時とGB継続99%の時はラッシュ確定系の前兆演出が選ばれます。

1番分かりやすいのは女神像。

逆に不屈満タンとか継続率をパスしてのラッシュの時はラッシュ確定系の前兆は出ずに普通に当たります。

なので解釈が間違ってなければ表記は80%だけど99%の筈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210520220141j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね当たった。

 

当たったならどっちでも良いじゃんと思うかもしれんけど、ここの99%の振り分けは設定差が割と大きいので高設定狙いでは判別出来た方が良い要素となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれ以上に確定系がよく出るのと、そもそも基本設定で打つ台じゃないので結局どっちでもイイんですけどねw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210520220211j:image
f:id:ueko25:20210520220155j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も幻魔拳フリーズ。

流石にループは無かったけど最近初期ゲームが割とやれてる。

 

それでも今計算してみたら初期ゲーム200G平均で計算して1800G足りてないけどねw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210520220208j:image
f:id:ueko25:20210520220133j:image
f:id:ueko25:20210520220138j:image
f:id:ueko25:20210520220144j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300G乗せ2回は破壊力抜群。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210520220204j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

の割にはと思ってしまうよ。

いやまぁ悪くは無かったんだけどアタックがミロの30と氷河の50と後はゲーム数アタックしか無かったからね。

まぁ何もかもが上手くってのは中々無いから十分なんだけどね。

 

で、この後色々やるもジリ貧で減らし始めたのでヤメて店移動。

移動後は守りの立ち回りで軸にニューパルを打つも全機種通じて見せ場の1つも無し。

結局4万勝ってたのに1万すら勝てずにフィニッシュ。

 

勝ったには勝ったけど負けなかったと言う表現が正しいね。

ただ結構立ち回りは頑張れたと思えるし適当にやってたら負けてたんじゃないかと思うのでやりようは悪くはなかったとは思う。

 

全てはオカルトの域だけど昨日の爆引きも含めて流れが悪くなりそうな気配なので強気にならんように頑張ります。