うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

下手過ぎて嫌になる #鬼武者

 

今日は休みで朝から鬼武者

幸先よくオープニングバッサリで、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220916223842j:image
f:id:ueko25:20220916223936j:image

 

 

 

 

 

 

 

ただ枚数はノビず。

流石にその枚数では追い銭を強いられるも、

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20220916223910j:image

 

 

 

 

 

 

 

次でそこそこな枚数をゲット。

ついでにお城も出てくれて2以上ゲット。

鬼武者の2は割が99.5%あるので助かる。

ただその後、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220916223924j:image
f:id:ueko25:20220916223947j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボくて出玉飲まれる。

ただ総合的な手応えは悪くない。

したらば、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220916223941j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

推定80%以上の金武者出てくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220916223913j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとノビてくれてプラス域へ。

てかお城よー出るな。

これ振り分けどんなもんなんだろ?

2以上かつ上の方が出やすいのか逆に2で1番出やすいのか?

まぁ取り敢えず続行。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220916223950j:image
f:id:ueko25:20220916223944j:image
f:id:ueko25:20220916223851j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次もスイカから桜取って200と今回はゲーム数で頑張る。

この時点で1時前ぐらいで1000枚ぐらい浮いてたんだけどね、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220916223928j:image
f:id:ueko25:20220916223907j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城よー出る。

奇数示唆も出たし金武者、って言うか継続率にも差があるとしたら3、5濃厚なんかな?

続行。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220916223839j:image
f:id:ueko25:20220916223904j:image
f:id:ueko25:20220916223845j:image
f:id:ueko25:20220916223848j:image
f:id:ueko25:20220916223837j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲボ過ぎ。

3000枚飲まれて大マイナス。

てか強小役&ボナカットバージョンとか勝てる訳ないw。

オープニング強ベルまでに4500ゲームかかるし、通常時に幻魔桜ステージにのべ200ゲームぐらい滞在したけど1回しか当選出来てないし流石にキモい。

吐き気をもよおしてたけどここでようやく、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220916223900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ノビて反撃開始!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220916223932j:image
f:id:ueko25:20220916223916j:image

 

 

 

 

 

 

 

とはならず。

ギブアップ。

結局どうだったんかよー分からんけど体感としては高確がとにかく多かったからやっぱり上と思いたい。

桜ステージもいつもより遥かに行ったけど結局解析出てないし憶測になるからそんな立ち回りじゃダメだわね。

上かどうかより出せるかどうか。

逆に言うなら損切れるかどうかだと思うし。

イイ状態の時には損切り出来るのに流れ悪くて負けも込んでるから良さそうな台だと活かさなきゃって思うのがダメな時の罠。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220916223920j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ループとか乗せよりボナ連打が大事な台で11時間打って5ビッグ青無しとかね。

下手過ぎて泣ける。

てかボナ高確が驚くほど無かったけど設定不問とか嘘だろw。

強チェも強チャ目も何回引いても高確ほぼくれんかったわw。

1枚ベルからの高確はひょっとしたら設定差あるんかな?

まぁ設定云々では無くこれを辞めれずここまで打ってしまう自分が下手過ぎるわ。

 

今月も折り返し来たけどリカバリー出来るか甚だ怪しい。

どうにかプラスに手の届く位置から突き落とされずに粘ってはおるけどジリ貧なのも事実。

毎日しんどいわw。

3連休は全部仕事なので仕事終わりで活路見出そう。