うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ご指摘を受けました #モンキーターン

 

先日打った戦コレ4。

戦コレ3に似てるからコレ3好きなら良いよと言いましたが、

 

戦コレ2の間違いでしたw。

 

じゃあ戦コレ3ってどれだっけと思ったら暗黒時代の5.9号機としてリリースされ、メタルギアソリッドと同じ骨組みだけみたいな上下ぶち抜き液晶で傘を掛けるのに非常に適した筐体でリリースされたあれでしたw。

 

あれには似てないかなw。

嫌いでは無いけどね。

嫌いでは無いけど5.9号機は総じて辛過ぎるイメージなのであまり打てませんでしたね。

と言う事で思い入れは無いですw。

コレ2はよく打ちましたけどね。

 

 

それはさて置き本日の実践。

まぁこれと言った内容は無いんだけど戦コレと比較になると言えばやはりモンキーターン

 

 

リセ狙いに旨味はないと思うので100抜けてもそのまま打ち続けたところ、

 

 

 

 

 

 

 

天井まで行きましたw。

 

 

 

 

 

 

 

いやマジで打つ台打つ台よー天井行くよほんと。

投資20K。

 

これは天井までハマっただけあってそこそこイイシナリオが選ばれたようでの3連。

前にも言った気するけどモンキーの継続率って絶対に表記より一回りぐらい弱いよね。

66%80%だったっけ?

50%66%だと思います。

もしくは書き換えとかストックとか全部込み込みの期待値がその数字か。

 

も何も安心できんしなんか続けばラッキーレベルと体感します。

 

んでまぁヤメようかと思ったのですがメットキラキラでヤメられず。

全くチャンスに思えずむしろ減らしフラグにしか感じないのが恐ろしい。

 

で、まぁ当然の如く250まで連れて行かれて減らされたと思ったものの、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200908221839j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

早い当たりって大体ゴミテーブルだと思うけど今日は何かが違うのか?

更にこの2セット目に逆襲の帝王ゾーンからの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200908221842j:image
f:id:ueko25:20200908221835j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりう◯ちマンでしたw。

 

流石に80%嘘だと願いたいね。

平均5連のはずだけど過去に4連を超えたことがない気がします。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200908221847j:image

 

 

 

 

 

 

その後天国で1回当たるも捲りには至らず。

6号機なので大火傷にはなってないけど8K負けです。

引き的には勝ちたかったけどね。

 

まぁ明日、明後日が連休なので本番はそちらです。

明日はマイホが休みなので2番店で戦コレ、明後日はマイホの新装初日に星矢を打ちたいと思います。

台が取れればね。

 

頑張ります。