うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

謎は全て解けた #沖ドキ

 

兼ねてから中押し時の確定役の停止をすんごくフワリと追い求めておりましたが本日、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201106212400j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えが出ました。

この時点でワン確。

右に行けば上段チェリーでリーチ目役、上段ベルで中段or確定チェリー。

左に行けば答えが出て上段スイカリーチ目役、中段チェリーは見たまんま、角チェリーだと確定チェリーみたいです。

 

確定チェリーだけ停止形が分かってなかったですが多分間違い無いでしょう。

尚、写真は撮り忘れましたw。

 

 

沖ドキ2は殆どの店がもう外してると思うけど設置してる店だと多少は稼働してるイメージなのよね。

と言う事は沖ドキが撤去されたら再導入は全然あり得ると思うし稼働もそこそこ付きそうな気がする。

単純に6号機はセカンドブレイクが結構ありそう。

鏡とかリゼロも再導入してる店あるしね。

あ、リゼロ以外はそもそもファーストブレイクしたのかに疑問はあるけどw。

 

何にせよ再導入する場合は多少の力は入るだろうし、5号機の穴を埋めるのは6号機しか無いので早めのシフトチェンジは必要かと思います。

 

まぁワタクシは導入初期から色々と打っておりますがw。

再導入機種でアドバンテージ取っていけたらまだまだ6号機も闘えると思います。

 

頑張れワタクシ。